元夫の薬物報道で酒井法子トレンド

 TOP
スポンサーリンク
10月30日、元夫の薬物事件報道の余波でツイッターのトレンドワード1位に「酒井法子」が浮上し、ネットでは同情する声があがっています。


この話題にネットでは

「もう薬中ですね。でも離婚してかなり経ってるんだし、のりピー夫って書き方しなくてもいいよね」

「でも子供が居るから全くの他人で関わらないのは無理じゃない?」

「のリピーが潔白ならそう思うけどのリピー本人も一度逮捕されたことがあるから元夫となるのは仕方ないと思ってしまう」

「とばっちりだの可哀相だの擁護するから芸能界はクスリに甘いんだよ、地道に頑張ってる?介護職を本気でやってたんならそう思うが単なるパフォーマンスだったしな」

「元前科があるからといっていつまでも過去の話を持ち出すのはおかしいでしょ」

「元夫なんだから、名前だすのやめたれよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/31 16:12
50代婆興味ないわ。
名前 : あ 2020/10/30 23:01
まぁしょうがないよね。彼女自身も一旦逃げたりして印象悪かったし自業自得としか言いようがない。
名前 : あ 2020/10/30 18:32
こいつ何回目だよw
名前 : あ 2020/10/30 18:04
一緒に薬やって捕まってたんやし しかたないよね 
スポンサーリンク