42歳の平野ノラ第1子妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの平野ノラさん(42)が10月30日のブログやインスタグラムで第1子妊娠を報告しました。

現在、妊娠6ヶ月で安定期に入り、2021年2月中に出産予定とのこと。

この投稿をInstagramで見る

【バブリーニュース】 しもしも〜? バブバブ言ってる〜?! この度、平野ノラ42歳 赤ちゃんを授かりました。 安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました。 バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ〜!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。 どうぞ母子共に土地転がしていきますので今後ともよろしくお願い致します。 OKバブリー! 平野ノラ PS バブリーマタニティライフはアメブロで発信していきますので要チェケバブしてね! #平野ノラ #そして母になる #マタニティライフは #平野ノラのOKバブリーブログで #綴っております #ありがとうございました #同じ妊婦の皆様 #一緒キバっていこう #okバブリーマザーアドベンチャー

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう🎊」

「バブ子かバブ男ww」

「これは良いマタニティフォト(笑)」

「すごいね。最近はもう40代初産も珍しくなくなってきたな」

「インスタでノラさんをフォローしてるけどなんとなくお腹を写さない写真の撮り方で気になってた!おめでとうー!!」

という声も。



  • 平野ノラの妊娠報告ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 最近見かけないなーと思ったら 2020/10/30 17:55
    そういうことだったんだね。 産んだその日から容赦なく子育てが始まるけど、どうか頑張りすぎないようにしてほしい。体に気をつけて。
    スポンサーリンク