伊藤健太郎容疑者の事故直後の映像

 TOP
スポンサーリンク
10月29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者(23)の事故直後の映像をFNNが独自に入手したとか。

(以下引用)

渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。

事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。

事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。

事故を目撃したタクシードライバー「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

警視庁は、伊藤容疑者がけが人を救護することなく立ち去った疑いが強まり、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕した。

(引用元:FNN)

この話題にネットでは

「悪びれた様子も無いか…スマホいじる余裕があったんだね。警察にも救急にも連絡してないのに」

「追跡してくれた方には感謝しないと。完全に逃げていたらどうしようもないことになっていたでしょうね」

「まだ23歳だし若気の至りでパニックで、タクシー運転手に諭されて正気に帰り反省して戻ったと思ったが」

「かなり悪質なひき逃げ。目撃者の方が、後ろを走っていた車がクラクションを鳴らして追いかけて行ったと証言しているので、確実に現場から逃走を図っている」

「若いのにちょっと天狗な感じしてたから、なるほど、、という感想。付き合ってる山本舞香もすごく礼儀悪くて、ある意味お似合いカップルと思ってました。移送時のニュースを見ましたが、マスクして天を仰ぐ様に真上を向いたまますごいフラッシュ浴びてました。何かすごい違和感。。」

「なんだろう、この態度。なんか、世の中をなめている感じがする。天狗になってしまったのかな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 伊藤容疑者ひき逃げ直後の映像
  • 伊藤容疑者の湾岸署移送映像
  • 伊藤容疑者の湾岸署移送画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/30 06:00
    ばかだなー
    名前 : さすが 2020/10/30 02:31
    キムタクを憧れてるだけあるわ
    名前 : あ 2020/10/30 01:36
    この前夜中のテレビで初めて知って、性格悪そうだななんか鼻につくなwと思ってた人だわ
    名前 : あ 2020/10/30 01:07
    最近お世話になったマネージャーとモメテタルり、感謝の気持ちがなかったから、悪印象 逃げたのは最悪
    名前 : あ 2020/10/30 00:25
    こいつの顔が嫌い
    名前 : あ 2020/10/29 23:32
    まあこんなデカい車乗っちゃあ事故してもコツン程度に余っちゃうわな
    名前 : や 2020/10/29 23:26
    ん?の時の顔が想像できる
    名前 : あ 2020/10/29 22:31
    シンプルにコイツ誰??
    名前 : あ 2020/10/29 21:20
    庇う訳じゃないけどスマホ弄るて、警察、救急、保険屋、弁護士、芸能事務所、親や知人に連絡してた可能性はあるけど...逃げても救護してないのかこれは?せめて逃げても気遣う事できていれば良かったのに。その前に逃げるのはいけません。後は保険屋と警察だからな、今回は逃げたから逮捕されたけど。
    名前 : あ 2020/10/29 20:42
    戻ってきて動けない女性を見てるはずだし、それでスマホ弄って誰かに連絡してたなら悪質で反省が見れない。骨折した女性は運が悪かった程度にしか思ってなさそうだな。
    スポンサーリンク