「THE W」決勝進出10組が決定

 TOP
スポンサーリンク
女性芸人の中から一番面白い“笑いの女王”を決定する「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」のファイナリスト決定記者会見が10月29日、オンラインで行われ、Aマッソ、オダウエダ、スパイク、TEAM BANANA、にぼしいわし、はなしょー、ぼる塾、紅しょうが、ゆりやんレトリィバァ、吉住の10組がファイナリストとして選出されました。


この話題にネットでは

「今年もやんのか、放送事故みたいな番組」

「ゆりやんまた出るんだ。もういいじゃん」

「ぼる塾の面白さが分からない」

「Aマッソとゆりやんが同じ舞台に上がっても、比較しようがないと思うが」

「毎回同じような人選の上たまに素人の宴会レベルの芸の方々の参戦、この大会を見るたび女性にはお笑いはむりなのかな、とか思って悲しくなります。本当に才能のある新星があらわれたとしても、それはM-1やR-1に出るべきであって、わざわざWを開催するほどのことではない」

「コンプラだなんだと騒がれて、様々な場面で男女平等を訴える中で、女子ナンバーワンを決める意味があるのか?」

「M-1との差が天と地。緊張感もないし。本当につまらないのに賞金高すぎ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/30 19:54
確かにやすともは別格 やすともの漫才めちゃくちゃ面白い
名前 : モカ 2020/10/30 02:34
いやお笑いなら男女一緒にやれよスポーツ違うんだし同じ戦場だろうに
名前 : や 2020/10/30 00:42
↓↓やすとも面白いよね〜
名前 : あ 2020/10/30 00:22
やすともは格が違うでしょ
名前 : あ 2020/10/30 00:19
わたしゃ阿佐ヶ谷姉妹にダダハマりしてるけど。まあネタはパッとしないか。
名前 : や 2020/10/29 23:31
↓↓やすとも面白いよね〜
名前 : ↓ 2020/10/29 23:08
同意。やすともは面白い。特にお姉ちゃん好き。
名前 : あ 2020/10/29 20:45
女芸人は やすともしか認めない‼‼‼
スポンサーリンク