伊藤健太郎ひき逃げ容疑で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が10月28日、渋谷区千駄ヶ谷の外苑西通りの交差点で車をUターンする際、バイクをひき逃げし、2人にケガをさせた疑いで警視庁に逮捕されました。

FNNプライムによるとバイクに乗っていた男性は軽傷で、女性は左足を骨折するなどの重傷。

伊藤容疑者は、立ち去った後、まもなく現場に戻っていたとのこと。

警視庁の調べに対して伊藤容疑者は、「交差点を転回する際に対向から進行してきたバイクと衝突し、相手のバイクの運転手と同乗していた女性にケガをさせたことに間違いありません。ぶつかった後に現場から離れてしまったことについては間違いありません」と容疑を認めています。


この話題にネットでは

「びっくり!」

「あーあこれからって時に」

「テレビを見ていて、若さゆえの傲慢さや自信がある方だなと思い近年では珍しいはっきり物を言うタイプだなとは思っていましたが」

「やっぱりやらかしたか…」

「逃げちゃダメだわー」

「所属事務所は、「事故現場からは立ち去っていない。間違った報道が出ていると弁護士の方から聞いている」っていう報道があったし、どんな経緯でひき逃げ否定したのかは知らんが、事務所のイメージも著しく悪くなったな。人命がかかわっているだけに、意思疎通がうまくいかなかったなどの言い訳は通用しないと思う」

「事務所は逃げてないって言ってるけど本人が逃げたって言うのなら逃げたんだろうね。この辺ちゃんと連携しとかないとさらにめんどくさいと思うよ」

「映画明日からなのに…関係者が気の毒だ」

という声も。



  • 伊藤健太郎のインスタグラム
  • 伊藤健太郎のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/29 19:21
    夕方のニュースでやってたな。容疑者って呼ばれてた。ニュースでは数分後に戻ってきたと言ってたけど
    名前 : あ 2020/10/29 18:52
    映画はお金払って観たい人が観るから中止にする必要はないが、テレビはそうはいかず全局が差し替えしてるから、個人事務所から新しい事務所に移った途端にこれでは事務所は取り返せればいいけど凶を引いてしまったな。
    名前 : あ 2020/10/29 18:03
    骨折で済んで良かったけど車運転する人は人を殺める事の出来る凶器を運転してる自覚をもっと持たないと
    名前 : あ 2020/10/29 17:17
    「こいついつかなにかやらかしそう」みたいなコメントをついこの間見たばかりなんだけど。フラグ回収早すぎ。
    名前 : あ 2020/10/29 17:16
    生意気そうだし好きじゃないけど、テレビに出まくってる売れっ子俳優がある日突然容疑者って呼ばれるのはちょっと衝撃的
    名前 : あ 2020/10/29 17:07
    この人普段から素行が悪いらしいね
    名前 : あ 2020/10/29 15:46
    なんかやらかしそうな雰囲気はあったよな。性格悪いって噂もあったし逃げちゃうあたり人間性出たよな…
    名前 : あ 2020/10/29 13:42
    事故しちゃったのはしょうがないとして、どうして逃げるんだろうね??絶対捕まるし、印象最悪になるのに…。人間、動転するとおかしな行動しちゃうもんなのか?
    名前 : ↓ 2020/10/29 13:33
    ミラーが肩に通行人の肩に当たったことがあるらしい。そのまま走り去ったとか。
    名前 : あ 2020/10/29 13:19
    フジの伊藤アナもひき逃げの過去あるの??
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク