岡村の妻は12歳年下で医者の娘

 TOP
スポンサーリンク
岡村隆史さん(50)の妻は12歳年下で医者の娘であることを女性自身が報じています。

(以下引用)

「結婚することで、岡村君はいい意味で人間が変わるんじゃないかな。彼は若い時期にスターになってしまって、世間の常識とかけ離れている部分もあったので」

こう語ったのは、ナインティナイン・岡村隆史(50)の恩師である本多正識氏だ。

本多氏は岡村が吉本興業の新人養成スクール「NSC」に通っていた当時、講師を務めていた。

10月23日、『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を発表した岡村。

「お相手の女性・Aさんは38~39歳で、岡村より12歳ほど年下だそうです。京都出身で、お医者さんの娘だとか。岡村さんとは10年来の付き合いで、交際に発展したのはここ半年だと聞きます」(芸能関係者)

岡村は、本多氏に「女性と旅行に行ったが、付き合っていないから別々の部屋を準備した」と過去に語っていたことがあるという。ラジオ番組ではその“婚前旅行”のお相手こそ、Aさんだったと告白した。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「岡村のヨメ38歳なんやね 30代と言うてたからアラサーかと思ってたけど」

「32ぐらいかと思ってた」

「元々好意持ってたんだろうね。おめでとう」

「前岡村はお金目当てみたいな女性凄い警戒してるって話聞いたことあったし、お医者さんの娘って部分も(実家がお金あるから)お金目当てじゃない可能性が高いと。結婚に踏み切る大きな要素になってそうって妙に納得した」

「医者の娘が優しい→俺の金目当てじゃない→真実の愛。となったのですねわかります」

「まぁ普通の一般人では無いんだろうなと思ってましたよ」

「岡村さんの結婚エピソードで、ご挨拶の時に緊張しちゃって、娘さんと結婚させてくださいって言い出せなかったときに奥さんのお父さんが言った「今日は大安吉日ですね。」っていう台詞、いいお父さんすぎない??」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/30 14:38
    あんな失言の後なのに優しいお父様、すごいな~
    名前 : あ 2020/10/29 12:26
    なんだかんだ幸せそう
    名前 : あ 2020/10/29 10:20
    本当はもっと若い人狙ってただろうなー騒動があってこの人に落ち着いたって感じ
    名前 : あ 2020/10/29 01:50
    医者もピンキリだからね 必ずしも金持ちとは限らんよ
    名前 : あ 2020/10/29 00:45
    つまり実家が金持ちなんだべ
    名前 : ん? 2020/10/29 00:22
    医者の娘って普通の一般人じゃないの?その娘も医者とかならわかるけど。
    名前 : あ 2020/10/28 20:37
    大きな胸好きはブレてなかったな
    スポンサーリンク