嵐謝罪もサイン色紙を届ける違和感

 TOP
スポンサーリンク
10月24日に行われた「嵐」の無観客ライブ「嵐フェス 2020 at 国立競技場」がプロ野球の公式戦を2度にわたって中断させた問題で、ジャニーズ事務所の関係者が神宮球場を訪れ、ヤクルトと中日それぞれに嵐メンバーからの謝罪が書かれた文面と直筆サイン色紙、大量の洋菓子を届けたと報じられました。

しかしこの報道にネットでは「直筆サイン色紙?!」「謝罪と共にサイン色紙、の意味が分からない。謝罪文でいいんじゃないでしょうか?なぜそこにサイン色紙を加えるの?」という声があがっています。

「え?なんで色紙?迷惑かけておいて偉そうじゃない?」

「サイン色紙でお詫びとは…」

「嵐だからかワイドショーではむしろラッキーだったみたいな話になっているけど、野球ファンからしたらいい迷惑。サイン色紙を送付ってのも偉そうな対応としか思えない」

「すごい違和感。サイン色紙?署名の間違いであって欲しい」

「サイン送ってくる時点で自分達の価値をどう見てるか示してるよね?」

「この場合のサイン色紙は相手をバカにしてない?」

「そういうお詫び?なんか子供たちに与えるようなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : モカ 2020/10/30 04:14
マネ「えー謝罪にいくのでサイン書いて」 嵐「はーい、ごめんねと」
名前 : ↓ 2020/10/29 15:55
証明…いらなくね?w
名前 : あ 2020/10/29 06:21
サインで本人たちだった証明にしてるのかも
名前 : あ 2020/10/29 00:49
選手の中にも欲しい人いるだろうからまあいいんじゃないの?
名前 : 野球選手 2020/10/29 00:28
仕事の邪魔されてサインとか…マジいらねぇw
名前 : や 2020/10/28 23:35
メンバーの1人がサイン色紙でも送る? 他の4人がいいねそれって言ってそう
名前 : ファンだけど 2020/10/28 21:40
つくづく去年で終わっとけば良かったのにと思う。今年に入って、全てがマイナスにしかなってない。
名前 : あ 2020/10/28 20:58
サインあげて許してね。ってこと?何様?
名前 : あ 2020/10/28 20:33
直筆サインは嵐のだから貰ったら嬉しいだろみたいに上からに感じるな
名前 : あ 2020/10/28 20:25
スマップなら止めてそうだな
スポンサーリンク
スポンサーリンク