三代目ELLY籍入れず未婚のパパに

 TOP
スポンサーリンク
三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーELLYさん(33)とMEGBABYさん(37)との間に、第1子となる男児が誕生したことを10月28日、所属事務所が発表しました。

2人は籍を入れず、パートナーとして子育てをしていくとのこと。

ELLYさんは所属事務所の公式サイトで

「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております。母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。僕そっくりの男の子です!」

と報告しています。

また、MEGBABYさんも自身のインスタグラムで出産の報告をしています。

この投稿をInstagramで見る

ご報告。 かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。 母子共に健康に過ごしております。 新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。 言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう👼🏼 そして、 最高のパートナーえりたんありがとう。 これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。 Big thank you to my amazing partner🖤 Our big bright has arrived ✨ Thank you for making us parents. Words can't explain how much i love you🤍 You changed my life♾🕊 We all thank you guys for the support, and well wishes. 私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、 より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。 MEGBABY

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「え!(; Д)゚ ゚ ビックリ!」

「ELLYパパおめでとうといいたいとこだが! いや籍入れろよっ!」

「ELLY急すぎや😹 何故結婚はせんのや??」

「出来た時には別れてたとか?」

「ELLY!!!!! いや、籍入れろよぉぉおおおお!!!!」

「籍は入れないって……別に良くない? 他人がどうこう言うことじゃないし」

「なんていうのかな、時代なのかもしれないけど、どうにも腑に落ちないんだよね。金があるなら籍を入れなくても子供作ってもいいんじゃね?って感覚?」

「海外では珍しくないのかもしれませんが日本では制度や権利など色々難しいのでは」

「えーなんか…おめでたい事なのにおめでとうって言えないものがある」

という声も。



  • ELLYのツイッター
  • ELLYのインスタグラム
  • MEGBABYのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/30 11:17
    ゴクミもアレジと未入籍だけど上手くいってそう。
    名前 : あ 2020/10/28 21:39
    今の日本じゃ籍入れても将来不安が多すぎるよね…子供も産み育てるのが難しい世の中なのが日本だもん
    スポンサーリンク