ロンブー淳SNSでデマ夫人と揶揄

 TOP
スポンサーリンク
デヴィ夫人が生放送のテレビ番組で「不妊の一番の理由は堕胎」などの発言で物議を醸している件について、ロンブー田村淳さんがツイッターで「どれだけ不妊で苦しんでる人がいるか理解してるのか?自分の知り合いだけのデータで、世の中の全てを語るなんて無理があるだろ…デマ夫人」と批判の声をあげています。


また、デヴィ夫人は10月28日のブログで、「不妊の一番の理由は堕胎」について「私は カソリック教徒だったため、中絶によってその方自身、または周りの方々が生涯取り返しのつかない後悔に陥ってほしくないという強い思いからの発言でした」と説明し謝罪をしました。

この話題にネットでは

「デマ夫人www」

「ありがとうございます。少しスカッとしました」

「デヴィ夫人好きだったけど、今回のこの発言はちょっと…信じられません」

「デマを言うデヴィ夫人も嫌いだけど公の場で侮辱発言する田村淳はもっと嫌い。どっかの野党議員みたい」

「淳好きだったけど、あんな言い方するような人だったのか... 仮にも年上で芸歴も上の先輩じゃないのかな?と思うんだけど。 デヴィ夫人の発言は確かに良くなかっただろうけどデマ夫人呼ばわりはひどい」

「本人が番組できっちりと謝罪した方がいい。デヴィ夫人の謝罪であれば視聴者も納得する方が多いであろう」

「あ、もう無理です」

「宗教のせいにすんな。どうせ、謝罪したのも自分の意思じゃないだろうなー あまりにも事が大きくなりすぎたからでしょ」

という声も。



  • デヴィ夫人のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あいかわらず 2020/10/30 14:27
    自分擁護はハンパないな。デヴィ夫人は謝ってるのに追い討ち、自分の間違いは正当化って卑怯なやつ‥
    名前 : あ 2020/10/28 22:13
    ほんとデマ夫人だよな。訴えられたら良いよ
    名前 : あ 2020/10/28 18:17
    今まで普通に接してて、いきなりこんな発言するとは、人は簡単に裏切るもんなんだね。
    名前 : あ 2020/10/28 17:23
    この問題は世間ではなく不妊で苦しんでる人に対してだから、謝罪すべきは不妊に苦しんでる人に向けてするべきだと思う。
    名前 : あ 2020/10/28 16:47
    この問題は、はぁ?何言ってんの??そんなわけないじゃん!って日本国民のほとんどが理解してることだから、もう寄って集ってデヴィさん責めなくてもいいんじゃないかな。鬼の首とったように、芸能人やらコメンテーターやら政治家やら責め立て過ぎだと思う。不妊の人が怒るならわかるけども…
    名前 : あ 2020/10/28 16:38
    デヴィ夫人ってどこから出てきた人なんだろ?何の芸歴もないのに急に出てきたイメージ。元大統領の夫人ってだけで偉そうにしてるのがよくわからない…。
    スポンサーリンク