誕プレの値段を報道で知った指原

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが10月28日のツイッターで、自身が着ていたTシャツが「6万円」だと一部週刊誌で報じられたことについて「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」と明かし、フワちゃんが「爆笑」とリプライするなど、反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「6万もするの!?」

「3,000円くらいにしか見えない」

「若槻さんもらい事故ww」

「若槻さん的にはネットニュース見て使ってくれてんだーって知る時代!」

「やっぱこの子は凄いわ。マスコミの扱いが上手い」

という声も。



  • その「芸能人のド派手Tシャツ姿」記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/29 10:01
    六万もの誕プレをあげる若槻もすごいや
    スポンサーリンク