菊池風磨「トイペ三角に折らないで」

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(25)が10月27日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「トイレットペーパーを三角にされるのがダメなんですよ」と訴えたとか。

(以下引用)

「この人とは絶対に合わないと思ったおおざっぱな人の言動」というテーマで、菊池は「僕はトイレットペーパーを三角にされるのがダメなんですよ」と一言。

「例えばテレビ局でも三角になってることあるじゃないですか。掃除の方が三角にしてくれるんですよね。ただ、それ以外にも個人的に三角にする人がいて、よく考えたら用を足した後にその手で折るんですよね。ものすごく汚くないですか?」と問いかける。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「三角折り、めっちゃ分かる笑」

「本当に掃除の人以外が三角にするって意味が分からないわ」

「清掃員の方が折ってるのも正直抵抗が…」

「そもそも清掃の人がやる意味もないと思う」

「特にコロナの今はやめて欲しいよね」

「トイレットペーパーを清掃の人以外に三角形にされてるのが嫌なのはわかる。 でもそれ以前に洗ってない手で触れてるだろう個室の鍵に触らざるを得ない方が先に気になる」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 菊池風磨「さんま御殿」画像
  • 菊池風磨「さんま御殿」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/29 00:36
    そもそもトイレ出てちゃんと手洗うやつすら少ないじゃん。だから胃腸炎流行るんだよ手洗え不潔
    名前 : あ 2020/10/28 20:22
    ケツ拭いた後手を洗う前に三角に織ってるんだから汚いでしょ。わざわざ手を洗ってから織る人いる?
    名前 : あ 2020/10/28 19:09
    気持ちよくトイレを使ってもらえる様に心遣いだと思うけど、気にする人は気にするんだな。
    名前 : あ 2020/10/28 17:26
    そんなこと言ってたらキリがないよ。人が触れてないとこなんかないんじゃない? お金もそうだし壁もドアも全部。
    名前 : あ 2020/10/28 12:45
    濡れた紙で拭くと必ず手に菌がつくと医師が言っていて、ウォシュレット後の汚い手で三角折りするから、勿体ないけど三角折りのところを触れずに切って捨ててる。
    名前 : あ 2020/10/28 08:22
    便器拭くタオルで、便器も鍵も流す所の取っ手も手洗い場の流す所も台も鏡も拭いてる清掃員いるよ。とあるイオンで並んでる時に観察してみたらそうだった。 手洗い場の水流す場所と台は大抵一緒のタオル。あそこは触らないのが1番。荷物も置かない方がいい。おそらく菌だらけ。清掃員は便器拭いた手を洗わずに紙補充してたし。外のトイレは基本的に汚い。
    名前 : あ 2020/10/28 08:10
    随分前から清掃員でもやっていない。掃除のおばちゃんから、やっている人は衛生観念で情報更新されてない時代遅れな人だって聞いた。
    名前 : あ 2020/10/28 07:37
    ベッキー聞いてるか?
    スポンサーリンク