西川史子医師復帰で「精神的に安定」

 TOP
スポンサーリンク
3月に「サンデー・ジャポン」を卒業し、医師として復帰した西川史子さん(49)が10月26日のインスタグラムで、友人とフレンチレストランで楽しく食事したことを伝え「私はきっと病院に戻って精神的に安定したんだと思います」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

元麻布のエクアトゥールへ。フレンチですが、和食のような優しいお味付けで、とても美味しかったです。 最近色んなレストラン行ってますが、去年までは胃腸が弱くて コース料理も完食出来ませんでしたし、油の多い物は抜いてもらっていました。 私はきっと病院に戻って精神的に安定したんだと思います。 もりもり食べて働ける、1番です。あと何を食べるかより、誰と食べるかが大切ですね😊

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「元気が何より。幸せなら選択は間違っていなかった。良かったよかった」

「一時期とても痩せ細っていたので心配してました」

「ご飯食べられるようになってよかった。表情も柔らかくなってる」

「元気になってくれてうれしい。キャラ作りとかやっぱり無理してたのかな」

「テレビではかなりムリしてたんだね」

「芸能界ってやっぱり普通の神経じゃやっていけなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/28 13:20
某掲示板に西川先生担当の患者が昔リークしてたけど、この人医者の世界じゃマジで凄いらしいからな。特定されないよう患者が症状説明しなかったけど、どの医者も難しいらしく西川先生へ相談と治療を、あの先生は日本でも信頼凄い、と言われ担当主治医になり病改善したらしい。テレビと全くキャラや空気感とか別人って話してたな。
名前 : あ 2020/10/27 23:18
精神衛生上、無理せず医者の仕事だけしてる方がいいんじゃない?健康が1番大事。
名前 : やっぱ 2020/10/27 20:52
綺麗だな
スポンサーリンク