不倫のZeebra開き直り「家族と別居」

 TOP
スポンサーリンク
不倫が報じられたラッパーのZeebraさん(49)はツイッターで「今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります」と謝罪していましたが、その言葉とはうらはらに、現在は家族と別居し、不倫相手とは現在も会い続け、次女のリマさん(16)がデビューする12月2日以降に離婚を発表するようだとFLASHが報じています。

(以下引用)

Zeebraと近しい関係者は、すでに別居の “先” にまで話が進んでいると語る。

「妻の中林美和(41)は、モデルの仕事をしながら子供4人を育ててきました。過去には、Zeebraのモラハラをツイッターで告発したこともありましたが、結局我慢してきました。しかし、不倫だけは許せなかったそうです。『すでに2人の間で離婚が成立している』という話も聞いています」

Zeebraは前妻とのあいだに2人の息子を、そして中林とのあいだにも2女をもうけている。

とくに次女のリマ(16)は、日韓共同プロジェクトの注目アイドルグループ「NiziU」の一員として、スターの階段を駆け上がろうとしている。「NiziU」のプレデビュー曲『Make you happy』は、国内音楽配信サイトで64冠を達成し、大ヒット中だ。

「NiziUは、12月2日にメジャーデビュー予定です。Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです」(芸能関係者)


この話題にネットでは

「結婚した当初から前妻の子供2人まで美和さんに任せて…美和さんは家政婦ではないのに。感謝する気持ちがない人なんですね。最低男。ダサい」

「奥さんが不憫でならない。こういう言い方はあれだけど、実子ではない子を育てている時に、旦那は別の女と不倫なんて本当に許せない。早く新しい人生に進んで幸せになってほしい」

「娘さん可哀想」

「もう邪魔してるじゃん」

「昔から色々ダサいんだよなジブラは…人間の本質的な部分で」

「ちょっと前からやけに奥さんがモデル業以外にシャンプーの立ち上げとかアロマ系とかやけに頑張って仕事始めたなぁと思ったら離婚も視野に入れているからだろうな」

「不倫は許せなかったってより匙投げた感じなんじゃないかな。愛人と別れる気も全くなさそうだし相手の女からも慰謝料もらえば良いよね」

「相手の女もどんな面してんだろね〜 家庭ぶち壊した自覚あんのかな?」

「本人はかっこいいと思ってるんだろうけど…言動がつくづくダサい」

という声も。



  • Zeebraのツイッター
  • 中林美和のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/29 19:09
    頑張ってる娘の邪魔だけは絶対するな
    名前 : あ 2020/10/27 18:42
    いやこれラッキーじゃん! 愛人ありがとう!こんなくずくれてやるわ って話じゃないの? 慰謝料もらって、幸せに暮らしほしい!!!
    名前 : あ 2020/10/27 15:19
    まだデビューしてなかったんや 
    名前 : か 2020/10/27 14:50
    リマちゃんってお母さんにそっくりなんだね
    スポンサーリンク