優樹菜さんSNSでフジモン写真投稿

 TOP
スポンサーリンク
元タレントの木下優樹菜さんが10月26日のインスタグラムで、元夫・藤本敏史さんの写真を投稿し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

前のiPhone整理してたら出てきたんだけど😂爆 年1これで夜中帰ってくるわけ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ こわかったーーーーー🤣 ・ だーれだ?w ・ ・ #フジモン太夫 ww

𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「もとには戻らないのかなぁ」

「夫婦でいるより、ある程度の距離がある方が上手くいく事もあると思う」

「引退して一般人になったからそっとしておいてくださいなどと言っておきながら、未練たらたらで今度はどうぞ私を見て、見て、見てくださいの連発」

「離婚した旦那や別れた彼氏の写真をのせるってことは未練ありますってことでは?」

「この人、自分の都合よく離婚して、自分の都合よく引退して、また自分の都合よく芸能人気取って、タピオカのくだりからすべてにおいて筋道通ってない気がします」

「これは一体何の策略だ」

「まあ、偽装離婚で子供を守ったと言う事かな」

「話題作りして芸能界に戻るきっかけ作りをしているのだろうか?」

「多分深い意味はないような…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/10/28 19:13
そう思う。この人ほんと目立ちたがり屋だから、一般人なんていられないよね。
名前 : あ 2020/10/27 12:08
未練は元旦那(話題作りに利用するだけ)ではなく芸能界にだろうな
スポンサーリンク