枡田アナ「鬼滅…風!?」弁当が話題

 TOP
スポンサーリンク
元TBSの枡田絵理奈アナウンサー(34)が10月26日のインスタグラムで、「デコ弁に挑戦🍱 クックパッドを見ながら、せっせと作ったのは、鬼滅の刃…風!? クオリティは置いておいて、息子は飛び跳ねて喜んでくれました🙆️」とお弁当を公開し、そのクオリティがネットで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

@ojecky 尾関さんに触発され、デコ弁に挑戦🍱 クックパッドを見ながら、せっせと作ったのは、鬼滅の刃…風!? クオリティは置いておいて、息子は飛び跳ねて喜んでくれました🙆‍♀️ ご飯に時間かかりすぎておかずは困った時のポークビッツとレトルトのミートボール頼りになってしまったけど😱 申し訳程度に、うずらの卵をハロウィン風にしてみました🥚 #デコ弁 #キャラ弁 #鬼滅の刃 #幼稚園のお弁当

枡田絵理奈(@masuda_erina.official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「くそっ笑ってしまった」

「想像以上のクオリティでした。微笑ましいけど」

「これくらいのゆるさと頑張りが可愛い笑」

「私も以前、なんか思いつきで出来損ないのオラフを作って自分でも笑っちゃう位酷い出来だったのに、息子は超喜んでくれて、幼稚園でもみんなに見せていたらしく、それを聞いてとてつもなく恥ずかしくなったことがある。子供は完璧なんて求めてない」

「これ位のキャラ弁で良いんだよね いやむしろコレで良い。これだって大変なんだと思うぞ作る側は」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/26 20:17
かわいい笑 たまごのやっつけ感なにこれ??笑
名前 : あ 2020/10/26 19:37
かわいい!
名前 : そうだよね。 2020/10/26 17:58
レベルとかじゃなくて。 エスカレートしそうなら止めてもいいかと。
スポンサーリンク