木村カエラが夫・瑛太と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
歌手の木村カエラさん(36)が10月24日の誕生日に夫で俳優の永山瑛太さん(37)との2ショットをインスタグラムで公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

36の6の6が溶けてきたら30になって、もういくつかわからなくなったよ。🔥 みんなにお祝いしてもらえて、幸せです。 #HBD #木村カエラ

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ワレワレハ宇宙人夫婦👽

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「素敵😍」

「仲良し~⤴️😃」

「瑛太の浮気問題をサラッと流していい夫婦を演出」

「でも瑛太は前に女性の家で2人きりで過ごしたとありましたよね。浮気じゃないらしいけど。そういう報道があったから夫婦仲が良いアピールしててもシラけてしまう。カエラちゃん、許せるのが凄い」

「瑛太、昔は好きだったんだけど、今のイメージはなんだかなぁ」

「なんか離婚説あったけど、幸せそうで何よりだ」

「仲良しアピールする夫婦は危険」

という声も。



  • 永山瑛太のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/25 17:49
    瑛太のお芝居は好き
    スポンサーリンク