NiziUミイヒ体調不良で休養発表

 TOP
スポンサーリンク
12月2日にCDデビューを控える9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHIさん(ミイヒ、16)が、体調不良のため、当面の間、治療と休養に専念することが10月23日発表されました。


この話題にネットでは

「あれだけ激痩せしてたらね…」

「誰が見ても危うかったからね。オーディションを受けてた頃は本当に可愛かったけど、デビューが決まった頃は驚くほど痩せてしまってたからね」

「みんな細いのにその中でもさらに細いもんね」

「良かった。あのままではいつかポキっと折れてしまいそうだったから。6月26日のスッキリが衝撃的だった。本音はあの時点で休養させてあげて欲しかったけど‥」

「あぁよかった。お母さんに会いたいけどってオーディションで泣いてたミイヒちゃん。母の立場として胸が痛かった。。」

「まだ16歳で、過酷なトレーニングやプレッシャーだらけのランク付け。慣れない韓国での生活に、いきなり世界背負った感の重圧。想像するだけでも大変だと思います」

「まだデビューもしてないのに…でも、休んだ方がいいね。また元気になった姿が見たいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 元気になって欲しい 2020/10/24 20:26
ご両親と離れるのが精神的に辛かったかもね、コロナで自由に行ったり来たりもできない状況だし…。手に吐きダコがあったから、多分拒食症だと思う。
名前 : あ 2020/10/24 10:15
芸能活動はよっぽどの根性がないと続けられないね
名前 : あ 2020/10/23 23:11
コロナも重なって、オーディション番組に連日練習に外国暮らし、まだ10代にはかなりのストレスであるのは間違いない。家族仲良ければ余計辛いでしょうね。
名前 : あ 2020/10/23 23:07
これはJYP側からもストップかかったのかもよ。オーディションの時から言われてたし。ストレスで拒食症なら可哀想。健康になって戻ってきて欲しいな。1番可愛い子だし、実力あるし。
名前 : あ 2020/10/23 23:06
ってかそもそもそんなに活動してなくね??
名前 : 、 2020/10/23 23:05
JYPは本当に体調面を気遣うのが本当に下手。何人同じ目に遭わせるんだよ。
名前 : あ 2020/10/23 22:35
パクジニョンはもう少し太るように言ってたよ。
名前 : あ 2020/10/23 22:16
このまま引退した方がいいと思う。この先はもっとプレッシャーかかる。
名前 : 。 2020/10/23 20:41
復帰しない気がする、、芸能界は精神的に厳しそう、、
名前 : あ 2020/10/23 19:59
良かった。。韓国の事務所だし休ませてくれないのかと思ってた。 ギリギリで頑張ってたんだね。ご両親も本当に心配だったと思う。 今は何も考えずにゆっくり休んでほしい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク