裏番組のおぎやはぎにナイナイ電話

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さん(50)が10月22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚を報告し、その話の流れで裏番組のTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」に生電話をするという歴史的共演が実現したとか。

(以下引用)

かつても交流を図ってきた2組だが、局の垣根をこえた生電話が実現すると、おぎやはぎが「岡村さん、おめでとうございます! ちょっと矢部さんの誕生日が薄くなっちゃっていて…。誕生日がなかったことになっちゃいますね」と笑いを交えて祝福。

岡村が「面白いこと何にも言えてないです」と照れる中、結婚の決め手について「ラジオで大失敗しまして、その時にずっと本当に声をかけ続けてくれたんです」と明かすと、おぎやはぎも「傷を癒やしてくれた方なんだ」とかみしめるように語った。

岡村が「ごめんなさいね、こういう感じになっちゃって」と話すと、矢作兼が「確かに面白くはないですね」と笑い声でコメント。

岡村が「それを言わないでよ。矢作くん、ストレートに言わないように(笑)」と切り返すと、矢作が「でも、面白さなんていらないですもんね」と話した。

その後も、アローン会の退会後に、小木博明による”チームオクトーバー”の加入トークなど盛り上がった中で、岡村が「ちゃんとまた、おぎやはぎさんの方にメロンを持って行かせてもらいます」と呼びかけ、歴史的な共演が幕を閉じた。

(引用元:オリコン)


この話題にネットでは

「わぁ、TBSラジオとニッポン放送が垣根を超えた〜👏」

「チームオクトーバーwww 絶妙にダセェwww でも岡村さん加入希望」

「ラジオって面白いなぁ。この自由さが深夜ラジオの醍醐味でもあるんだよね。この二組はこれからもラジオを続けてもらいたい」

「おぎやはぎの二人とも局を越えて電話中継してて、ラジオっていいなと改めて実感」

「同じトークが2つのラジオ局から聴けたってことよね。神回w」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/23 20:11
    tbsとニッポン放送だから凄いことだけどtbs的にその時間は良いけどその後リスナーをナイナイに持ってかれるからまずかったんじゃないの?
    スポンサーリンク