薬丸裕英ブログで不眠の悩み告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの薬丸裕英さん(54)が10月22日ブログを更新し、「最近、寝られない」と不眠の悩みを明かしたとか。

(以下引用)

薬丸は「最近、寝られない。。。酷い日は寝られずに ベットで朝を迎える日もありそのまま仕事へ…」と一睡もできないことが珍しくない様子。

「良い睡眠を長くとるために色々と試している」とし、「お酒を飲むと眠りが浅く 十分な睡眠時間を確保することが難しくなるので家にいる時はお酒を飲まない。お風呂タイムも宅配温泉でアロマキャンドルの灯りで ENYAのベストアルバムを聴きながらゆっくりと入浴する」などと対策を披露。

スタッフから睡眠に良いといわれている商品を教えてもらい、「チョコレートや飲料 タブレットを試しています」とし、「昨夜は5時間寝られました…」と投稿した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「寝たいのに寝れないのはまじで辛い」

「寝れないのは本当に辛いんですよね。眠剤に頼る事も良いです」

「付き合い長かった岡江さんが亡くなったのも原因あるのでは」

「同じく。だから良くないとは思いつつ睡眠薬飲んで寝る」

「薬丸さんって神経質だよね。コロナ対策凄かった」

「コロナ鬱にかかってるのかと思ってしまう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 薬丸裕英のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/23 04:29
    心療内科に一度も行ってなくて、眠れない眠れないって言ってるなら、自律神経の乱れと不眠をまだ甘く見てる時期だな。不眠症を重度にしたくなかったり、癖付けたくなければさっさと心療内科行くべき。社会人で不眠症で悩まされ即心療内科行った人はみんな口揃えてそう言う。早い方が治る場合多いからな。
    名前 : 大好きな 2020/10/22 23:37
    ハワイにも行けないからリフレッシュできないよね。
    スポンサーリンク