上原多香子「子ども抱っこ写真」公開

 TOP
スポンサーリンク
上原多香子さん(37)が10月22日のツイッターで、子どもを抱っこしている写真を公開し、反響を呼んでいます。


上原さんは庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入り&修行することを明かし、ツイッターを再開していました。


この話題にネットでは

「フクギ並木!息子さん?」

「お子さん大きくなりましたね〜☺️」

「相変わらず美脚」

「1人の人間亡くなってるのによくSNSなんかできますね」

「元夫を自殺に追い込んでるのだから、ずっとおとなしくしといた方が良いと思う。ただの不倫とはわけが違う」

「なんで自分の不倫で旦那自殺してるのにすぐ再婚して子供産んで庭園デザイナーに弟子入りしてそれ普通に世間に発信してんの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/24 20:16
子供が苦労するのは彼女の背景を知ってる大人がいつまでも彼女を責めるからなんだろうね。大人が。
名前 : ↓↓ 2020/10/23 03:28
本当に。お子さんの為に、ひっそりとしていれば良かったのに。なぜSNSなどやるのかな。
名前 : あ 2020/10/23 00:02
近年稀にみる悪女
名前 :  2020/10/22 23:11
お子さんのためにそっとしといてあげましょうよ。他の誰でもない。なんの罪もないこの子のためにも。
名前 :  2020/10/22 22:49
お幸せに
名前 : あ 2020/10/22 22:01
確かに遺書には奥さんが浮気した事実よりも離婚して奥さんを失うことを悲観して自殺を選んだようなことが書いてありましたね。不貞行為は最低ですかこういったケースの場合、第三者が騒ぎ立てるのは違いますね。
名前 : あ 2020/10/22 20:53
↓でも自分で命を絶つと決めたのは亡くなった旦那さんでしょ。上原多香子を失う未来が怖くて自殺を選んだ。上原多香子がやったことも最低だけど自殺はすごく自分勝手だと思う。それに夫婦、家族の問題。芸能活動を左右するのはスポンサー。無関係の私達が非難したり罵声浴びせたりするのはお門違いだと思う。
名前 : でも 2020/10/22 20:38
こいつが浮気してなかったら自殺はしてないと思う。子供が出来ないと言うか作れない旦那に対して他の男に子供作ろうねとか言うか?こんなの旦那の遺族が見たらいい気はしないと思うぞ。
名前 : あ 2020/10/22 20:31
上原多香子のことはどうでもよいけど、このお子さんの後ろ姿見ると切ない気持ちになる…色々苦労するんだろうなぁ…きっと。
名前 : あ 2020/10/22 18:56
小中学生の頃からテレビに出てチヤホヤされる生活してるんだから今更地味に生きてくなんて無理なんでしょ。どれだけ世間のイメージが悪くても「それでも好き。ついて行く。」ってファンはいるんだし。
スポンサーリンク
スポンサーリンク