嵐・大野とシングルマザー交際報道

 TOP
スポンサーリンク
嵐・大野智さん(39)が一般女性のシングルマザーAさんと数年間にわたって交際していたと10月22日発売の週刊文春が報じています。

文春によると、Aさんは細身のモデル風美女で、幼い子を持つシングルマザー。7年前に知り合った2人は、同じマンションの別々の部屋に住み、互いに行き来するなど数年間交際したとか。

Aさんは大野さんとの関係を他言しないとした誓約書を交わしており、ジャニーズ事務所も交際を把握していたようです。

しかし嵐が活動休止を発表した時点で二人は破局していたとのこと。

この話題にネットでは

「大野くん?! 文春砲うけてるけど それより相手がシングルマザーってとこが意外よ?!」

「彼女がいたって不思議ではないでしょう」

「子持ちはキツイわ」

「え、えぇえー シングルマザーに口止め契約書?😑何それ?え?それでいきなりの休止宣言だったの?もしそうなら引く…壊滅的理由だな」

「結局別れてんのかよ」

「仮に誓約書を書かせたとして、今こうした情報が伝わっている」

「本誌には「白砂が広がるビーチで、おどけた表情で野良犬と戯れている」大野くんと、「同じ犬をあやすAさん」の二枚の写真も掲載されていました。なんだか幸せそうな大野リーダーの顔を見ると、このまま芸能界には戻ってこないんじゃないかな…という気もしてきます」

「また文春か〜。大野くんに彼女がいたっていいじゃん。そっとしておいてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/22 23:27
7年前に知り合って付き合ったのはもっとあとってことでしょ。それより別れてんのかーい
名前 : 7年前から? 2020/10/22 20:24
匂わせをしていた彼女はそれよりも前だっけ?被ってない?
名前 : あ 2020/10/22 20:11
大人気中なのに引退したいって言ったのは何かありそうだよね。もう一生分稼いだだろうからゆっくり人生過ごしたいんだと思う。だから彼女とかの事もあるだろうな
名前 : あ 2020/10/22 18:42
大野くんの子じゃないの
名前 : あ 2020/10/22 17:40
写真ないのかよwww
名前 : あ 2020/10/22 16:46
シンママに夢をありがとうw
名前 : 意味ないじゃん! 2020/10/22 15:22
他言しないという誓約書があったことを他言してる(笑)
名前 : あ 2020/10/22 14:26
結局ジャニーズファンが貢いだお金は、こういうシングルマザーの所に行ってしまうのねw
名前 : え? 2020/10/22 14:04
犬飼ってた女とは終わってたの?
名前 : お金持ち 2020/10/22 13:29
同じマンションに住めるシングルマザーの経済力。。ジャニーズ持ち?
スポンサーリンク