「相棒」新レギュラーに篠原ゆき子

 TOP
スポンサーリンク
テレビ朝日系で放送中の人気ドラマ「相棒 season19」の第1話、2話に出演した女優の篠原ゆき子さん(39)が、今後もレギュラー出演していくことが分かったとか。

(以下引用)

篠原が演じるのは女性警察官の出雲麗音。シリーズ冒頭で交通機動隊から捜査一課に異動し、その去就が注目されていたが、このたび捜査一課のメンバーに正式加入。

“男社会”である捜査一課に女性が加入してくることに、内村刑事部長(片桐竜次)をはじめとした面々は苦い表情を見せる。

伊丹憲一(川原和久)、芹沢慶二(山中崇史)両刑事に、暗にいびるように命じたり、さっそく芹沢が麗音をパシリに使ったり、と簡単には歓迎ムードとならない様子が描かれた。

しかし、持ち前の勝ち気な性格で伊丹、芹沢らの嫌味もかわしてきた麗音。第2話ラストでは仮想国家「ネオ・ジパング」に絡んだ事件もひとまずは解決を迎え、自身を襲撃した犯人とその動機も判明した。

レギュラー出演が決定した篠原は「電話で聞いた後、しばらくは事態が把握できず、やっと把握してうれしく思った30分後には緊張で手が震えていました」と感情のアップダウンが激しかったことを告白。

「麗音とともにもがいて、ともに成長していきたい。未熟者ながら精いっぱい体当たりで頑張ります!」と決意を新たにした。

「相棒」史上初めて“捜査一課の女性刑事”としてレギュラーキャストに名を連ねることになった麗音。今後どんな活躍を見せ、「相棒」ワールドにどのような彩りを与えていくのか、ますます期待が高まる。

(引用元:ENCOUNT)

この話題にネットでは

「ないわ。来週からは観ない」

「記念すべきスペシャルのゲストがコレかと思ってイライラしてたけどまさかレギュラーとはね。相棒はずっと観てきたけどこんな飛び抜けた大根初めて見たわ。なんのコネやねん」

「演技に厳しい水谷さんがよく出演OK出したなぁって思いながら見てた。ストーリー面白いのにこの人がしゃべると白けちまった」

「私も何か苦手。1回こっきりの出演の人と思ってたよ。何か演技が爪痕を残そうとして不自然でわざとらしい」

「もう少し声が安定してる役者さんがよかったな」

「新レギュラーがどんどん増えていってる。視聴者置き去り…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 篠原ゆき子の画像
  • 篠原ゆき子のツイッター
  • 篠原ゆき子のインスタグラム
  • 篠原ゆき子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/25 23:02
    よかった。気持ち悪いって思ってたの自分だけじゃなかった。すごい違和感があって演技が下手なのか声が耳障りなのか。とにかく相棒にいらないキャラだし、この人じゃない感ハンパない。
    名前 : ゆん 2020/10/23 10:18
    東出さんが出てる悪党というドラマでゲスト出演してた。殺人犯の弟に病気の母が会いたがってるから探して欲しいという依頼をしていた。自分は弟を憎んでいる、弟のせいで恋愛にも臆病になってしまって今も未婚なんだとか涙ながらに訴えてて、その演技にはジーンときた。今思うと演技があまり上手じゃないからリアルだったのかな…
    名前 : あ 2020/10/22 19:31
    前に放送されてたジャパネットたかたの 国分太一君の奥さん役とか、湯を沸かすほどの…の映画の役とか好きな女優さんなんだけど、今回の役は好きになれない…
    名前 : あ 2020/10/22 15:26
    この人の演技も口調も苦手。違和感しかない
    名前 : あ 2020/10/22 15:20
    演技下手すぎる
    名前 : あ 2020/10/22 08:49
    コウノドリに妊婦さん役で出ててその時はもらい泣きしてしまった。 話し方にクセあるし傍で光る女優さんだから、人気シリーズのレギュラー役はあまり向かなそう。
    名前 : なんや? 2020/10/22 08:06
    誰かの女なんか?
    名前 :   2020/10/22 06:23
    深夜食堂の刑事とキャラが違いすぎだね
    名前 : 思った笑 2020/10/22 04:28
    え、誰?って笑
    名前 : え 2020/10/22 04:27
    だれ?
    スポンサーリンク