有村藍里が自身の整形の真意を吐露

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(27)の姉で、タレントの有村藍里さん(30)が10月21日のツイッターで「私が整形までして、ずっと欲しかったものは何の躊躇いもなく思うままに笑顔でいていいんだよって自分を許す心。」と整形した真意を明かしています。


この話題にネットでは

「わかるよ。私も口元隠して笑うのすごく嫌だった。歯並び矯正して目も二重にして初めて人前で自信を持って笑えるようになった」

「誰かに見られたいからというより、自分が前向きに生きるためにやるんだよね。整形って」

「この人の整形前みたいな顔の人たくさんいるしそこまで卑屈に思ってる人少ないだろうに」

「この人は自分から芸能界に進んだからね。容姿コンプレックがあって芸能の道に進んだのかは謎」

「なんとなくわかるなー。それで自分自身が明るく、生き生き、前向きになれるのならいいのでは?」

「妹が有村架純じゃなかったら整形してなかったかもね…やっぱり姉妹で比べられる事が多かったら自信無くすと思うわ。今は前向きになられているみたいで良かったよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/23 03:47
顎を3ミリずらしただけで、こんなに可愛くなるんだから凄くない?メチャクチャ可愛い。
名前 : あ 2020/10/21 22:56
整形前よりテレビやメディヤでこの人見なくなった気がするんだけど…
名前 : あ 2020/10/21 18:50
なぜ人一倍みられる芸能界に入ろうとしたww
名前 : あ 2020/10/21 18:10
例えば妹と比べられることを整形理由にしようと芸能界に入ったとしても、親のせいにして整形代を払わせるよりいい。
名前 : あ 2020/10/21 17:38
元のままでも可愛いと思うけど本人はどうしても口元が嫌だったって言ってたよね。妹と比べられて口元が残念とか言われてたから…前向きに生きられるならよかったと思う。
スポンサーリンク