松本「飲んでみたいメンバー」に反響

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが10月18日のツイッターで「いつかトップの芸人だけで飲んでみたいな〜。メンバーは誰になるかね〜?」と発言したところ、7.8万件の"いいね"が集まるなどフォロワーから反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「自分はトップだと思ってるってことか」

「さすがにトップだと思うんだけど」

「そりゃあね。認めざるを得ないでしょそこは」

「自覚してるのと公言するのは違うよね~」

「私も思った。自分は不動の座にいるつもりなんだろうね。実際そうなのかもしれないけど、ちょっと自分で言っちゃうのって、恥ずかしいよね」

「トップの芸人ってよりお笑い会の老害だらけって感じになりそう。松本含めて」

「さんまとなんて気まずくて長時間同じ空間にいられなさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/21 23:22
志村けんさんもいたらなぁ。
名前 : ↓ 2020/10/21 23:04
ギャラの設定を低くしてる? どこかで、発表してるんですか?
名前 : あ 2020/10/21 20:27
つか松本がトップかどうかを話してる奴いるけど、どう見たって芸能のトップですw。先輩や年数というカテゴリーではさんまやたけしがくるけど、レギュラー数やCM数やギャラはぶっちゃけ、たけし越えてるし(ただし松本は安く設定してる)。長くいるからたけし所さんまタモリは重鎮だけど、ダウンタウンも常にトップで重鎮だ。
名前 : あ 2020/10/21 17:30
ビッグ3や先輩など含めてない発言かもしれないが、メンバーによっては観てみたいな。
名前 : あ 2020/10/21 16:17
言い方だろーね、飲まさせて頂きたいだったらよかったのにね
スポンサーリンク