川口春奈「目の下のクマ」を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の川口春奈さんが10月20日のインスタグラムで「目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、😂」と撮影終了後のお疲れショットを公開しています。

この投稿をInstagramで見る

4時半起きだった今日。 無事撮り終えたっ おつかれ自分! 目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、 これが現実よ、、😂 毎日ドラマ楽しく撮影してます! そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます!どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください🌈

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おークマすごい、おつかれだなー」

「思ったよりひどかった。休める時休んでください」

「思ったより凄い隈だし痩せたし…凄く心配💦」

「若いのに多忙で大変だけど、無理しないようにしてほしい」

「こんな広範囲なクマがあっても可愛いなんて…!」

「クマがあってもクマがない私より可愛いです!」

「働かせすぎな感じする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/21 18:52
彼氏は関係ないやろww
名前 : あ 2020/10/21 16:24
仕事詰めてるのはガラの悪い彼氏と別れさせるためかもねー
名前 : あ 2020/10/21 13:26
研音は沢山予定に入ってた期待女優が落ちたからな、志田や黒川や他にもいたが沢山結婚や色々で減った、推してた子が数字出せなかったのも原因。研音がマジで今推したいのが川口だからな。
名前 : あ 2020/10/21 12:35
クマが凄いでクマー。最近あちこちで熊が出てるからな。
スポンサーリンク