JOY&わたなべ麻衣に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
タレント・JOYさん(35)とモデル・わたなべ麻衣さん(31)が10月20日、第1子となる女児が19日に誕生したことをSNSでそれぞれ報告しました。

この投稿をInstagramで見る

✨2020.10.19✨  予定日より6日遅れで この世に誕生したのんびり娘👶  昨日第一子となる3306gの女の子を 無事出産致しましたことを ご報告させて頂きます🕊❤️  母子ともに健康です! (本音は…母はボロボロです笑)  でもとりあえずこの状況下で 何事もなく無事にこの日を迎えれた事に ホッと胸をなでおろしています。  やっと会えたね☺️ これからの人生よろしくね☺️  沢山話したい事はありますが それは後々YouTubeの方でじっくりと。   新米ママ「麻衣👩」と新米パパ「JOY👱‍♂️」 私たちのペースでゆっくり焦らず とにかく幸せいっっっっっぱいの 楽しい家庭を築いていきます❤️ 

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「すっぴんなのにこの可愛さ!w」

「やっぱりモデルさんは出産後でも可愛いなぁ」

「幸せそうな写真ですね」

「お子さん可愛いだろうなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/20 22:20
JOYさんも加工っぽいが?
名前 : 、 2020/10/20 20:07
アプリのカメラなのかな? なんか嫁さんの顔不自然じゃない?
スポンサーリンク