SHELLYの「性的同意」説明に反響

 TOP
スポンサーリンク
「性的同意」をテーマにした10月19日放送のNHK「あさイチ」で、カップルや夫婦間での「望まない性行為」をめぐるSHELLYさんの発言に、反響が広がっています。


この話題にネットでは

「ええこと言うなあ」

「家にいったらそういうことになるって覚悟も必要」

「だからと言って男側がやってもオッケーと思うのは絶対に違う」

「付いて行くも警戒心を持たないとね、って話だと思うけど」

「実際にそう勘違いしてる男もいるのが事実なのよ」

「けど、「セックスしませんか?」「いいですよ」ていちいち会話するもんでもないし、難しいよね」

「たしかに。私はその気がなければ家に行かないしなぁ」

「これ主婦しか見てなさそうなあさイチでやるのはちょっと違うな」

「「NO」って言ってるのに「YES」に聞こえてしまう男性脳をどうにかして欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/21 01:25
少子化なのにする必要がない
名前 : 世代にもよるよ。 2020/10/20 22:53
レス祭りの40〜50代の女性にとって、それは贅沢な悩みやないかー!って思ってる人もいるはず。
名前 : あ 2020/10/20 17:06
本当はみんな、したくないはず。
名前 : あ 2020/10/20 00:21
これからはヤるのに同意を求めないといけないのか。それはそれで女は興醒めしそう
名前 : あ 2020/10/19 23:26
私はそうなっても良いと思わない限り一人で男の人の家にはいくら好きでも行かない。
名前 : あ 2020/10/19 23:03
YES・NO枕をふと思い出した
スポンサーリンク