A.B.C-Z河合郁人さん(32)が五反田で途中下車し「たこやきバー」でひとり酒を楽しむ姿を文春オンラインが報じています。
(以下引用)
10月8日夜、雨の五反田ガード下に戻そう。ひとりで送迎車を降りた河合は傘もささずに、一目散にある店へと入っていった。そこは、飲食店街にある何の変哲もない庶民的な「たこやきバー」だったのだ。
誰かと待ち合わせをする様子もなく、ひとり「立ち飲み」カウンターに佇み、グラスを片手に酒をあおる河合。
ときおり店員と談笑したり、アイコス(加熱式タバコ)を吸いに喫煙所へと移動する姿は、しっかりと五反田の街に溶け込んでいた。とてもリラックスしているように見える。馴染みの店だったようだ。
河合が喫煙ブースでスマホをいじっていた時、ある女性客が彼の存在に気付き、握手を求めると、気さくに応じる“神対応”を見せる一幕もあった。
後日わかったことだが、河合がこの日“ひとり酒”を楽しんだ店は、宮迫博之(50)がプロデユースする店だった。スタッフには業界関係者もおり、義理堅い河合はオープン以来、時折1人で顔を見せるという。
(引用元:文春オンライン)
この話題にネットでは
「一人飲みに行きましたっていう平和な内容だったw」
「てっきり女絡みかと思ったら、、かわいいやん😍」
「ファンは一安心だね」
「河合は前も狙われたけどラーメン食べてるとこしか撮れなかったんだよね」
「服がシワシワで親近感(笑)」
「宮迫の店かよw」
「なんだか、庶民的で好感度上がった」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/10/20 03:33
前も五反田で見たよwお気に入りなのかなこの店
前も五反田で見たよwお気に入りなのかなこの店
名前 : な 2020/10/20 01:14
義理堅く宮迫の店に通うが 誰も巻き込まない。 1人で行く。エライ!河合!
義理堅く宮迫の店に通うが 誰も巻き込まない。 1人で行く。エライ!河合!
名前 : あ 2020/10/19 13:12
てか、足短くない?
てか、足短くない?
名前 : ほぼ 2020/10/19 09:59
後藤
後藤
名前 : あ 2020/10/18 23:51
この人の笑い声怖くて苦手
この人の笑い声怖くて苦手
名前 : あ 2020/10/18 23:26
文春も狙ってたけど結果平和な内容になっちゃったのか
文春も狙ってたけど結果平和な内容になっちゃったのか