浜崎「チビ達の健康を祈って」と参拝

 TOP
スポンサーリンク
10月2日に第2子妊娠を発表した歌手・浜崎あゆみさん(42)が10月17日のインスタグラムで、「神社行ってチビ達の健康を祈って⛩」と参拝する後ろ姿の写真を投稿し、マタニティファッションも披露しています。

この投稿をInstagramで見る

神社行ってチビ達の健康を祈って⛩ そのあと空気の澄んだ渓流を歩いて🚶‍♀️💨💨  気持ちよかった🙏  #morningsicknessrelief

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「急にマタニティアピールし始めたね〜」

「どうしたいんやろ?家族守りたいからプライベートは干渉しないでとか言って、自分はプライベートをさらけ出してるし」

「結局かまってちゃん体質は変わってないやんww」

「何でこんなにかまってちゃんの人が1人目の時は黙っていられたんだろ」

「何で2人目の妊娠はメディアに出すのか?極秘出産後は何だったんだ? とか考えてしまう」

「これ…神社じゃなくてお寺では??」

「一目で分かるロゴ入りのブランド品。しかも2点。下品だなあ」

「そんなにディオールを強調しなくても」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/19 12:16
本当は子供いなかったり、妊娠してなかったとしても、虚しいのは本人だけ。
名前 : あ 2020/10/19 10:27
時代に乗れなかった人。
名前 : ↓ 2020/10/19 10:03
浜ヲタには浜崎同様嘘つきがいるみたいだし全然浜ヲタじゃないんだけど。とか言ってるがこんな虚言癖やパクり魔を批判してる人を妬み僻みとか擁護してるしどうだかね?
名前 : あ 2020/10/19 07:18
↓↓全然浜ヲタじゃないんだけど。勝手に決めないでくれますか?そういうところなんだよね。ちょっとした発言から自分の価値観で勝手に物事決めつける。結局真実なんて本人にしか分からないんだから。
名前 : あ 2020/10/19 02:44
お浜さん虚言癖あるから。チビ達って…ワンコでしょう
名前 : ↓↓ 2020/10/19 02:39
全てを妬み僻みなどで解決する浜ヲタ。 浜崎の場合嫌われ要素はたくさんあるでしょ?  この人の場合虚言癖ばかりで嫌いな人もいるだろうし
名前 : あ 2020/10/19 00:41
愛犬に毎日メロンパン食べさせてた人だからいろいろと心配ではある
名前 : あ 2020/10/19 00:03
母親になって大きく価値観が変わることだってある。ブランド服着ててなにが悪いの?品がないとか僻みでしかない。とにかか妬み僻み嫉みが多すぎる。
名前 : ネットで 2020/10/18 23:01
本人が妊娠してるわけない!代理出産だろ!って声が多ければ言いたくもなるでしょ。出産は命懸けなのに。そんな人へのアピールなんじゃない?
名前 : 1人目の 2020/10/18 22:15
育児で色々と解って、やっぱ発信しよっかなー、ってなったっぽいよね。育児は大変だもん。誰からの評価もないし。
スポンサーリンク
スポンサーリンク