KingGnu井口「ヒゲなし姿」を公開

 TOP
スポンサーリンク
King Gnuの井口理さんが10月15日のツイッターでヒゲを剃った姿を公開し、反響を集めています。


同日公開された野村不動産「プラウド」のブランドムービーで主演を務めた井口さんは、主人公の高校生時代から30代までの姿を演じるため、ヒゲを剃って臨んだとか。


この話題にネットでは

「井口さん髭がある、ないで年齢が全然違うの凄いな」

「井口起用しておいて歌は使わないの贅沢」

「軽い気持ちで見に来たら泣いちゃったじゃねーかよ、、、」

「斉藤和義さんの曲とあいまって…これは泣くっしょ」

「いつも思うけどKing Gnuの井口さんと俳優の井口さんは顔が全然違う」

「平手さんっぽい」

「Vinylの頃のルックスが好きだったから嬉しい」

という声も。



  • 野村不動産「僕は、父が苦手だった」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/18 18:32
    同じく。軽い気持ちで見て泣いた…
    名前 : あ 2020/10/18 16:41
    うん、軽い気持ちで見たら泣いた。歌うたいのバラッドもヤバい…。
    スポンサーリンク