米倉涼子のパンツスーツ姿に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優の米倉涼子さん(45)が10月15日のインスタグラムで「そう言えばあの頃、私はパンツスーツ担当だったよなあ😌とか、思い出したりして…って気づいたらもう20年も経ってるやんけ〜😂💦」とスタイリッシュなスーツ姿を公開し、反響を呼んでいます。

この投稿をInstagramで見る

この度、 ”Domani “さんと”ザ•スーツカンパニー”さんとのコラボ撮影をさせて戴きました! ステキなコーディネートと共にかつてCanCamのモデルをやっていた頃の仲間たちと一緒にお仕事出来て超幸せでした❣️ そう言えばあの頃、私はパンツスーツ担当だったよなあ😌とか、思い出したりして… って気づいたら もう20年も経ってるやんけ〜😂💦 I had a collaboration shoot with DOMANI and The Suit Company! I am so lucky that I was able to have a shoot with my friends who I worked in CanCam with. It's been 10 years since then... I miss it a lot🥺🥰 @sonemasayuki @nomuramasashi_stylist @okuhara_seiichi #domani #thesuitcompany #ryokoyonekura

米倉涼子(@ryoko_yonekura_0801)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「いやっ、ステキー」

「カッコイイ❤️」

「かっこいい、こんなテイスト大好き。米倉さんだからこそ似合うんだろうね」

「思った以上に素敵だった!」

「纏ってるオーラが違う。髪切ってから垢抜けた気がする」

「逆にすごいフリフリの服を着た姿を見てみたい」

「この写真はかっこいいけど、楽天のCMとルシオール?のCMなんかいつも見る度に微妙な気持ちになる」

「あのオールインワンのCMはホントに嫌がらせかと思っちゃう。お偉いさんが、ヘンテコな恥ずかしいことさせてそういう米倉涼子を見たいみたいな。売り上げ伸びそうな要素がない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/18 12:54
楽天モバーイルの声量が小さくなった気がするのは私だけ?
スポンサーリンク