謎の8人組「JUMPでは?」と話題

 TOP
スポンサーリンク
10月12日、YouTubeに3つの謎のボーイズグループ「Honey Bee」「Sindibaad」「John Darling」のチャンネルが開設されたのですが、その正体について週刊女性が報じています。

テレビ誌記者によると「Honey Beeで登場した8人という人数、複数の小柄なメンバーのシルエット、特徴的な歌声、そして、3つのグループの頭文字をつなげると、『HSJ』となることから、その正体はHey! Say! JUMPではないかと、一気に話題になりました」とのこと。

また芸能ジャーナリストは「JUMPの大きな武器のひとつである“顔面”を完全に封印したところに、何かの自信がうかがえます。特にキレのあるダンスパフォーマンスを披露している『狼青年』に、顔も名前も隠し、ダンスを純粋に見てほしいという思いも込められている気がします」と指摘したとか。


この話題にネットでは

「顔を隠して歌とダンスで勝負してきたのはすごいと思う」

「公式発表前にいいのか?と思うけど、こういう記事が出るのは想定内だろうな」

「「複数の小柄なメンバーのシルエット」がジャニーズと推測する根拠になってるの草」

「Hey!Say!JUMPももう全員アラサーなんだよな…」

「もう令和だもんね。Hey!Say!JUMPなんて名前が嫌なんでしょう。これを機にHSJとして活動していくのかしら」

「これさ「実は正体は平成ジャンプでした!」ってなったところで何?って感じじゃ?ファン以外誰も興味なくない?」

「普通に出てくりゃ良いのに…」

「普通に出てたら見ようともしない人、最初から色眼鏡で評価する人が多いからでしょ。なかなか面白いことするなと思ったけどね」

という声も。



  • Honey Bee official チャンネル
  • Sindibaad official チャンネル
  • John Darling official チャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/18 10:59
    ジャニーズは二重に整形したりして、BTSは顔で売ってないもんね。一重まぶたは最強だからね
    名前 : あ 2020/10/18 10:46
    歌い方がまさにジャニーズだね。フード被りながら踊るのは凄いと思う
    名前 : んー 2020/10/18 10:02
    BTSとか17の勢いがすごいもんね。
    名前 : お 2020/10/18 01:14
    最近のジャニーズにしてはおもしろいことやってきたなと思う
    名前 : あ 2020/10/18 00:07
    チョコプラのミスターパーカーJr.が入ってたらもっと面白いけどね。
    名前 : 、 2020/10/17 23:13
    フードかぶって、顔もマスクかなんかして隠してるのにダンス揃っててすごい。 このグループこんなに実力あるなんて存じ上げてなかったわ。すごいね
    名前 : あ 2020/10/17 22:57
    大きな武器顔面なの?山田だけじゃん
    スポンサーリンク