本田翼インスタで自宅の部屋公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の本田翼さん(28)が10月15日のインスタグラムで「ゴチャッてしてるけどオシャレ🎶 みたいな部屋に憧れていろいろした結果シンプルに散らかりました」と自宅ショットを公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

🏠 ゴチャッてしてるけどオシャレ🎶 みたいな部屋に憧れていろいろした結果 シンプルに散らかりました。 #どうしろと #紙一重すぎるって #丸ヘルくん目立つゥ #いろいろ捨てよう

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「クッションいっぱい‼️」

「ゴロゴロできそうで良き👍」

「引っ越し前かな?🧐」

「ダニの温床になりやすそう」

「これは確かにセンスがないww」

「病院みたいな真っ白の部屋より好き。ただ、掃除がめんどくさそう」

「居心地よさそ💕」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク