唐田えりかの復帰を広末が後押しか

 TOP
スポンサーリンク
東出昌大さん(32)と3年に及ぶ不倫関係が報じられ女優活動を休止中の唐田えりかさん(23)が再始動に向けて準備中だと週刊女性が報じています。

マイナスからの再スタートでも女優を続けたいという唐田さんを後押しするのは、同じ事務所の広末涼子さん(40)なんだとか。

広末さんもスキャンダルでバッシングされた過去があり、関係者によると「唐田さんの気持ちがわかるのかも」「女優を続けたいならと陰でサポートしているようです」とのこと。


この話題にネットでは

「唯一無二の女優ではない、代わりは本当にいくらでもいる。そんな女優をごり押しすると余計嫌われるだけ。本当に復帰はやめてもらいたい」

「最近、唐田さん推しの記事が出てくるけど事務所は復帰作の準備をしているの?そんなに将来有望な役者さんとは思わないけど」

「広末は素行に問題あったけど不倫してないよね?」

「佐藤健のマンションで一晩泊まったのを週刊誌に撮られてたよね。不倫か分からないけど」

「広末は爆発的な人気を得てからのスキャンダル、この子はほとんどの人が知らない状態でのスキャンダル。ベースが全然違う」

「まあでも広末の時代はSNSとかあんまり普及してなかったし不倫匂わせじゃなくて、主に奇行だよね」

「結局ベッキーも矢口も東出も殆んどテレビで見かけなくなったね」

「唐田に手を出して不倫関係になった東出も悪いけど、杏さんに対して匂わせて家庭をめちゃくちゃにした唐田も悪い」

「自分たちにお父さんが居ないのはこの人のせいなんだなって思う子供たちが三人も居ると思うととても応援する気にはなれません」

「逃げてて何もせずそのまま何事もなかったかのように復帰は無理でしょ。数年も杏ちゃんを騙してブログとかでも対抗するような事や嫌がらせみたいな事してたんだから。まずは謝罪会見じゃないの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/18 10:51
広末涼子って何かスキャンダル起こしたっけ?早稲田辞めた事?
スポンサーリンク