堀江氏餃子騒動にゆきぽよ「ダサい」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのゆきぽよさん(23)が10月17日放送の関テレ「胸いっぱいサミット!」で、実業家の堀江貴文氏(47)と広島市の餃子店をめぐる騒動について

「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?」

「それなのに、「マスクを付けるルールを聞こうとしただけ」とか、中学生みたいなことを言って」

「なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」

とコメントしたとか。

騒動の発端は堀江氏とマスク不着用の同行者が入店しようとしたところ、マスク着用を要請した店側とトラブルに。

その後、堀江氏がSNSに「マジでやばいコロナ脳。狂ってる」と投稿したため、同店にいたずら電話などが殺到し、店が休業に追い込まれる事態になった。

この話題にネットでは

「ギャルはだいたい正しいこと言うわ」

「ゆきぽよ、正論。恥ずかしく思わない感覚がイタい」

「結局堀江なんて、自分の思い通りにならないから喚いてるだけなんだよね。ゆきぽよに中学生みたいって言われる理由が正にそれだよ」

「この件は本当に信じられない。堀江さんの行動も、お店に誹謗中傷の言葉を投げる連中も。お店のルールになぜ従わなかったのか。なぜお店を特定できるようなツイートをしたのか」

「堀江さんは、自分が言えば何でも通ると思ってるのでしょうか?子供や無いんですから。しかも、自分の店で餃子食べ放題をやるとか、ありえへんでしょ」

「調子にのってんじゃない。今は周りに取り巻きがいるけど何かやらかしたらあっという間にいなくなるからね」

という声も。



  • 堀江貴文氏のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : うちの 2020/10/18 22:32
    2歳児ですら外行くときは自分からマスクちょーだいと言うわ
    名前 : くっそ 2020/10/18 19:23
    ダサいよね。大きなベイビーちゃんだな
    名前 : だっさ。 2020/10/18 03:51
    不快、きらい
    名前 : あ 2020/10/18 00:28
    堀江はSNSに投稿するときは賛否が半々になるようにすると言ってたけど、これも賛否両論になると思ってたならダサいを通り越してヤバいな。
    名前 : あ 2020/10/17 23:35
    これ店側主人が抑えてるけど、実際世間の周りが法的に活動したら、業務妨害とか弁護士は訴えられるんだよな。でも被害者側は金目的では全くないから主人は一切訴える気はないんだよな、奥さんが病んじゃったから治る事が優先で静かにしてると話してたし。
    名前 : いよいよ 2020/10/17 22:49
    ゆきぽよ!中学生に失礼だぞ!
    名前 : あ 2020/10/17 21:44
    本当それだわ。今どきマスク付ける理由聞くバカ居るか?店側が付けて来店してほしいって言ってるんだから、入店する際は付けるのが当然でしょ。それともテーマパークや施設に入園する時も同じような扱いで聞いて従業員を困らせてたのか?だから店側もめんどくさいって本音漏らしちゃったんでしょうが。
    名前 : あ 2020/10/17 21:24
    それ。まじでいい年こいたおっさんがダサすぎる。
    スポンサーリンク