熊田曜子「鬼滅」禰豆子コスプレ披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さん(38)が10月16日のインスタグラムで人気漫画「鬼滅の刃」の禰豆子コスプレを披露し、YouTubeチャンネルではその変身過程の動画を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

🎃Happy Halloween🎃 鬼滅の刃 ねづこに変身したよ✨ 覚醒バージョンのねづこも観てね💗 YouTubeの動画はプロフィールのURLからもとべるよ☺️ #鬼滅の刃 #ねづこ #Halloween #ハロウィン #コスプレ #メイク #make #整形メイク #映画公開 #映画 #アニメ

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

YouTubeでアップしてる 鬼滅の刃ねづこに変身した動画の反響が大きくて嬉しい💓 衣装はAmazonで買ったから 自宅にあって 子供達が着て遊んでるよ👧 口にくわえる竹がよだれだらけ😅 可愛い💕 #鬼滅の刃 #映画公開 #ねづこ #コスプレ #makeup #make #メイク #整形メイク #覚醒 #手作り

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「こ、こわいよ」

「リアル過ぎ😱」

「禰豆子ではない。覚醒前の禰豆子ver.も見たけど、衣装が禰豆子ってだけ」

「妖怪かと思いました」

「こんなおばさんじゃないもん」

「なんで?可愛いじゃん」

「なんかハリーポッターのドビーっぽくないか」

という声も。



  • 熊田曜子の禰豆子コスプレ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/17 20:00
    ねずっちは永野芽郁が至高
    名前 : ほんと 2020/10/17 19:41
    テレビ出ないでほしい。私出産してもこの体とかもう飽きたし、顔が婆臭くて無理。もともと婆臭い顔してる。
    名前 : あ 2020/10/17 18:18
    きもっ
    名前 : あ 2020/10/17 16:39
    やるなら堕姫のが似合いそうw
    名前 : あ 2020/10/17 16:38
    ごめんこわい。 永野芽郁のコスプレが可愛かったから比べてしまう…
    名前 : あ 2020/10/17 16:14
    若さも可愛さもないから30年後の鬼の禰豆子にしか見えないな
    名前 : あ 2020/10/17 15:58
    熊田曜子嫌いじゃないけど、これは違う。顔が…もっと可愛いらしい子がやらないと。
    スポンサーリンク