キンコン梶原が憧れの高級車を購入

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのカジサックとして活躍するお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんが10月15日のYouTubeチャンネルで、小学生からの夢だったという高級車を買ったと報告し「夢はかなうんだっていうことをお届けしたい」と感動した様子で語っています。


この話題にネットでは

「知れば知るほど嫌いになるわ」

「不正に生活保護を受給していた人がスーパーカー購入ですか」

「どうしても生保不正受給が頭をよぎる」

「カジサックのレクサスLC500…スーパーカーではないよなww」

「真相は分からないけど、お世話になった方々を蔑ろにしたイメージしかない」

「家族みんなで乗れない車を買ったんだ梶原用なのかな」

「他にもアルファード持ってるからね」

「何か彼だけは、色々あったけど良かったね‼︎って言えない」

という声も。



  • カジサック「憧れのレクサス購入」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/17 12:28
    ほんっとこの人テレビで初めて見た時から苦手
    名前 : まーまー 2020/10/17 07:44
    金あるなら遣えばいはいさ
    名前 : あ 2020/10/17 04:35
    無理 
    名前 : お金でしか 2020/10/17 03:39
    話題にならないなんて…本人に魅力はないって事なんかな。
    名前 : あ 2020/10/17 03:33
    ゴミが乗るクルマはゴミ回収車だなw
    名前 : あ 2020/10/17 01:30
    河本と梶原は一生好きにはなれないな
    名前 : あ 2020/10/16 23:54
    まぁ、月1000万以上儲かってたら買うやろな
    名前 :  2020/10/16 22:44
    子供は事情を知らないからファンになるかもしれないが「普通」の大人はこんな最低の人間のチャンネルなんか見ようとも思わんわな 面の皮の厚いクズだよほんと
    名前 : あ 2020/10/16 22:26
    本当にいいイメージがない
    スポンサーリンク