上原SPEED25周年前にSNS再開

 TOP
スポンサーリンク
4人組ダンスボーカルグループ「SPEED」のメンバー上原多香子さん(37)が、デビュー25周年を迎えるSPEEDのベストBOXセット発売に合わせて、10月11日から非公開設定にしていたツイッターを再開し、元モーニング娘。小川麻琴さんの10月15日のブログでは不倫騒動以来の最新ショットを公開しています。


この話題にネットでは

「この人にも人生があるし過去のことをいつまでも周りが言っていてはいけないのは分かるが、報道されていた事が事実ならやはり人前にでるお仕事を今後すべきではないと思います」

「SPEEDのメンバーに紛れ込んでてびっくりした。しかもピース写真・・」

「上原多香子…笑顔で…どの面下げて…。この人のした最低な行為は時間の経過で忘れられるような軽い醜聞じゃないよ。厚顔無恥にもほどがある」

「見た目は今でも綺麗ですね」

「上原多香子ちゃんが活動再開してる!SPEED世代としては嬉しい!やっぱりキレイだなあ!」

「不倫のイメージがあまりにも悪すぎてツイッター再開して笑顔を見るとやはりこの人はどうなんだろと思います」

という声も。



  • 上原多香子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/16 17:15
    島袋さんだけ笑顔じゃないね!
    名前 : あ 2020/10/16 17:14
    SNSで批判されてもどうってことなさそうだし、そもそも記事にする必要はない。
    名前 : あ 2020/10/16 16:40
    そっとしといてあげようよ。嫌なら見なきゃいいし応援しなきゃいいだけの話しじゃん。週刊誌に出てることが100パーセント事実なのかも分からない、、、確かに辛い出来事もあったけど本当の確信的なことは本人達にしかわからないよ。
    名前 : あ 2020/10/16 16:11
    誹謗中傷コメントばかりだろうな
    スポンサーリンク