小倉優子「三男に感謝」と幸せ実感

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(36)が10月14日インスタグラムを更新し、7月に誕生した三男の手の写真とともに「ママが笑顔でいることが何より大切!という意味が三男が産まれてやっと分かったような気がします」「気付かせてくれた三男に感謝です💕」と育児を通じて実感したことをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

子育てをしていて、「ママが笑顔でいることが何より大切!」という意味が三男が産まれてやっと分かったような気がします✨✨ 今日はお惣菜を買って、 「楽できたし、美味しい、幸せ😻」と言いながらお夕飯をいただきました😊❗️ 無理して頑張らずに笑顔で過ごしていると、子供達もニコニコしています✨✨ 気付かせてくれた三男に感謝です💕

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「そうだよー ゆうこりんはまじで肩の力抜いた方がいい」

「同感。何でも手際よく手作りで完璧にやろうとすると、本人だけじゃなく、家族も息が詰まってしまうしね。前のゆうこりんは「お惣菜食べた」とか言わなかった気がするから(私が知らないだけかもしれないけど)、少しずつそういう事にも気が付き始めたのかも」

「世間が完璧主義なゆうこりんに批判的だから、「ちょっと手を抜いてゆるく笑顔で子育てするママですよ」にキャラ変しようかなって戦略かと思ってしまう」

「こういう人って「感謝」を言いまくるイメージ」

「旦那さんに感謝、お兄ちゃんに感謝、いつもありがとう系ママ」

「そこは「子供たちに感謝」で良いのでは。あまり三男三男と言われると、怖いです。まぁ、旦那さんへのアプローチなのかも知れませんが」

「わざとらしく三男を強調して、何だか怖い。テレビで見るほんわか柔らかな感じは表の顔で、実際はかなりキツい性格なんじゃないの?」

「え?3人目で気がついたのがそれ?と思ってしまった。。余程いつもピリピリされていたのでしょうね。。。」

「幸せ、って口に出す人ほど幸せじゃない」

「幸せならもう離婚してあげたらいいのに」

「次男妊娠中は元夫が不倫、三男妊娠中は現夫が家出。ゆうこりんは結婚に不向きかもしれないけど三人男の子抱えて頑張ってるのはすごいよ。私なら笑顔の余裕、全くないと思うわ」

「ゆうこりんのメンタルは見習いたい。笑顔で居続けるって凄いことだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : み 2020/10/17 15:14
ゆうこりん3人も1人で育ててすごいと思う。妊娠中に別居されて辛すぎるけど、そんな男はいらないわ。 って私は思う。
名前 : 結局は 2020/10/16 16:58
自分を変えることはしない人なんだと思う。 見た目の可愛さや雰囲気からは解らない、キツい部分があるんでしょ。そりゃポッと出のタレントだったのが何年もテレビに出続けてるんだから相当なんだと思う笑。
名前 : あ 2020/10/16 14:10
どんな事をすると妊娠中に旦那さんに出ていかれるのか不思議でならない。しかも二度も…余程の事があったのかな?
名前 : ↓↓と↓↓↓ 2020/10/16 10:12
本当にね。ゆうこりんは気が強い妻だ、とか叩かれてるけど、妊娠中の別居はありえない。どれだけしんどい妊婦生活だったんだろうと心が痛くなる。
名前 : あ 2020/10/16 09:40
料理なんかしなくても生きていける。時間に余裕がある人だけすればいいと思う
名前 : あ 2020/10/16 08:58
喧嘩とか価値観の違いはわかるけど、生まれる前に妊婦と別居は有り得ないし最低だと思う。妊婦って赤ちゃん生まれるまで何あるかわからない危ない存在よ。
名前 : あ 2020/10/16 08:51
私あなた居なくても生活できます。幸せです。あなたが手放した子どもはすごく可愛いです。あなたの希望叶えるために料理は無理して手作りだったのやめて今楽です。って嫌みなら別に良いと思う。妊婦ほったらかして別居する様な男、赤ちゃん捨てたも同然、すがる必要無いし、ゆうこりんは自責の念に捕らわれず捨てていいと思う。男運今度は良いといいね。
スポンサーリンク