益若つばさ35歳誕生日に体重公開

 TOP
スポンサーリンク
10月13日に誕生日を迎えたモデルの益若つばささん(35)が、インスタグラムで現在の体重を「高校生の時と同じです」と明かし、38.5キロと表示された体重計を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

お誕生日になりました🎉🎂 35歳になりました! 特に何も変わらないけど、体重計のゲスト入力の年齢の数字が一つ増えたのがめんどくさいです。(登録しろ)   昔は体重が軽ければいいと思ってた時期もあるけど、ここ数年は3〜5kg増えても気にしないです。今は高校生の時と同じです。  でも、私の身長だと(150cm)自分的には40kg前後が一番風邪も引かなくて健康的で落ち着いてるので、自分の変化にすぐ気付くようにしてます。🥺 (人によってベストは違うから参考にはなりません🥺)  あと、昔は無理して痩せようとしてたのが、 30代になりMyルールが変わりました👍🏻  1.糖質を考えて食事を作る。低糖質高タンパク。 2.玄米や雑穀米のごはんにかえる。 3.夜は炭水化物をなるべく控える 4.歩けるときは歩く。コロナ自粛期間は毎日5〜15kmとか歩いてたよ。笑 5.野菜からはじめに5分間食べて、そのあとタンパク質とか好きなもの 6.食べすぎたら3日以内で戻す 7.とはいっても、ラーメンとか好きなものは気にせず食べる😋   私はこんな感じです! 特に7は大切😂✨頑張り続けても生きるのがつまらなくなるので。笑 楽しく気長に習慣にしてやるほうが大切✨ 私、骨が細いのでこのバランスで毎月生理もくるしめっちゃ健康だし問題ないけど、 人によっては痩せすぎだと思うから自分のバランス見つけてね! 今後は体脂肪を減らして筋肉量を増やしたいなぁ🥺    ベストはそれぞれ違うと思うので、みんなも小さい変化に気付いて健康的に共に楽しく過ごそうね🥺✊🏻   動画編集間に合ったので、21:30にYouTubeのプレミア公開にて発表があります! 私もリアルタイムでチャット参加しまーす! みんなで観ようー!🤍🤍楽しみ! しばしお待ちを、、。☺️  

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「体重38.5!? えっ、軽すぎ」

「益若つばさちゃん38kgなの?! そんな体重小学生ぐらいで通り過ぎたわw」

「調べたら身長150cmだったからそう考えると普通か」

「38キロで体脂肪21%って、体重の割には体脂肪多くないか?」

「基礎代謝970とか出て待ってってなった 生きてる?それ」

「顔は激変してるけど、体重は変わらないのね。少なくとも体重や体型は本人の頑張りがないと維持できない。尊敬に値する」

「150cmなら37kg普通じゃない? 子供産んだにしてはすごいけど」

「30代はまだまだ大丈夫。本当の試練は40過ぎてから。代謝が落ちて更年期も始まりますからね。でも高校時代から体重変わらないのは単純にすごいと思う」

「それがね、40過ぎると保てなくなるのよ〜」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2020/10/16 17:34
30過ぎてから太りやすく痩せにくくなった。。運動しないからだけど。。大食いで太らない人とか羨ましい。
名前 : あ 2020/10/16 16:39
わたしも156cm43キロの割に体脂肪率25%。筋肉量が全然ないって言われた。
名前 : あ 2020/10/16 07:05
筋肉がないから軽いんだよね、筋肉重いから。
スポンサーリンク