元AKB48でタレントの板野友美さん(29)が10月15日のYouTubeチャンネルで、不倫について「私は行かない。誰とキスしてもあんま変わんないよ」と持論を訴えたとか。
(以下引用)
同チャンネルは8日に開設したばかり。今回は板野が恩人と呼ぶユーチューバーのエミリン(27)との初コラボ動画を投稿した。
動画内では「こういう男とは付き合いたくない」をテーマにお互いの恋愛話を展開。
板野は「嘘付く男性。信頼が無くなるのが一番嫌だ」とキッパリ。他にも浮気やDVが嫌いのは当たり前としたうえで「リアクション薄いとか、連絡がマメじゃない、冷たい人ヤダ」とした。
好きなタイプを「尽くしてくれる人」と語った板野は不倫について言及。
エミリンは「私は浮気せえへんけど、花沢類の雰囲気を醸した小栗旬が目の前にいて、『行かへんの』って誘われたら行っちゃうかも」と告白。
これに板野は「いや私は行かない。誰とキスしてもあんま変わんないよ。なんなら誰とそういうことしてもあんま変わらないと思う」とし「好奇心のために好きな人を傷つけるんだったらしたくない」と訴えた。
最後は世の男性に向けて「だから彼女が居ない時に色んな経験をしましょうね」と締めた。
(引用元:東京スポーツ)
この話題にネットでは
「板野さんまともな答えでいいと思う🙆」
「なんかちょっと闇を感じる」
「心から人を好きになった事がないんでしょうね。かわいそう」
「彼女の真意をどう取るか分かれてる感じ?俺はとても純粋な感覚の持ち主と感じたけど」
「言ってることが薄い」
「不倫をしない理由なのに誰とやっても同じと言う回答は何かズレてるね。余程色んな人とやったかのような言い草だよね」
「AKBの頃からクールな大人の女っぽく振る舞ってるけどなんか無理があるなってずっと思ってる」
「TAKAHIROは尽くしてくれてたのかな」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2020/10/16 18:22
発言 幼いね
発言 幼いね
名前 : あ 2020/10/16 17:07
変わるだろ…
変わるだろ…
名前 : あ 2020/10/16 16:30
29歳でこのコメントはちょっと、、
29歳でこのコメントはちょっと、、
名前 : ち 2020/10/16 07:37
彼氏じゃない人とキスした事があるってこと?
彼氏じゃない人とキスした事があるってこと?
名前 : あ 2020/10/16 02:13
これで浮気や不倫したら最悪だから、既婚者かどうか分かる芸能人としか付き合えないだろうな。
これで浮気や不倫したら最悪だから、既婚者かどうか分かる芸能人としか付き合えないだろうな。
名前 : あ 2020/10/16 01:23
「なんかちょっと闇を感じる」「心から人を好きになった事がないんでしょうね。かわいそう」←いやこれらを言ってる方がヤバイ臭いしかしないんだがwww
「なんかちょっと闇を感じる」「心から人を好きになった事がないんでしょうね。かわいそう」←いやこれらを言ってる方がヤバイ臭いしかしないんだがwww