生田斗真&清野菜名が合同誕生会

 TOP
スポンサーリンク
2020年6月1日に電撃婚をした生田斗真さん(36)と清野菜名さん(25)夫妻が10月7日、8時間ハシゴ酒の合同誕生会をしていたと女性自身が報じています。

10月7日は生田さんの誕生日で1週間後の10月14日が清野さんの誕生日。しかし10月14日は生田さんの舞台公演があるので合同誕生会となった様子。

ジンギスカン店で舌つづみした後は近くの隠れ家バーへ、そこには知人も続々と集まり深夜1時を過ぎたころにお開きとなったとのこと。


この話題にネットでは

「誕生日が近いっていいよね〜」

「生田斗真と清野菜名誕生日1週間違いなんや!」

「めちゃくちゃ絵になるな。カッコよ!」

「8時間てすげー!」

「飲んでる時の8時間はあっという間よ」

「このご時世こんなに外出怖くないのかな?芸能人ならなおさら」

「数日後に仲間内でコロナ感染者が出たら叩かれるやつだ」

「清野さんの私服って、とんちんかんだなぁとインスタ見るたびに思ってる。笑」

「清野さんルイヴィトンキメてて意外」

という声も。



  • 生田斗真&清野菜名の画像
  • 清野菜名のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/16 15:26
    なかなか女子でパンツのポケットに両手入れてる人いないよね。笑
    名前 :  2020/10/16 03:01
    ヴィトンのバッグは多分自分が買ったものじゃなくて斗真君から誕プレとかで貰ってそう。
    名前 : あ 2020/10/16 02:33
    斗真すっぴんだと弟にそっくり。
    スポンサーリンク