錦戸ライブ前夜の合コン姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
10月6日のライブ前夜に合コンしていたとされる錦戸亮さん(35)の姿を女性セブンがキャッチしたと報じています。

合コンでは男性1人、女性2人とともに座敷で焼き鳥を楽しんだ後、酔って足元のおぼつかない女性をエスコートしつつ、一緒にタクシーへ乗り込むと、お持ち帰りすることなく錦戸さんは自宅近くで降り、ひとりで帰宅したとのこと。


この話題にネットでは

「錦戸さんの合コン報道見ても何とも思わんな🙂だって通常運転やん」

「相手が未成年じゃないなら良いじゃない。お持ち帰りするのを待っていた記者さん、ご苦労様でした」

「合コンなのか?ただの親しい仲間との飲み会かもよ」

「ジャニーズにいたころは、事務所が「もみ消し」てくれてたけれど、それでも、女癖の悪いことが伝わってくるぐらいひどかった。独立した今は、自分で気を付けないと発覚してもそのまま報道されそう」

「独身だからいいですけどチャラさは変わってないですね笑」

「ファンからしたら今更」

という声も。



  • 錦戸のツイッター
  • 錦戸のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2020/10/15 23:07
    新喜劇の金原さんは別れたの?
    名前 : あ 2020/10/15 19:54
    上のこめで男女2:2の食事で終わるような会がチャラいとかあるけどさすがに草。まじめくんかよ
    名前 : ↓ 2020/10/15 18:43
    どこがだよ
    名前 : あ 2020/10/15 17:41
    こうなると赤西ってめちゃめちゃまともだったんだな
    名前 : あ 2020/10/15 15:47
    男女で飲みに行ったらそれはもう合コンなの?
    名前 : あ 2020/10/15 15:17
    独身だからいいよ
    名前 : てか 2020/10/15 14:32
    ファンいてるの?
    名前 : 元々イメージわるい 2020/10/15 14:31
    ので、平常運転。
    名前 : え 2020/10/15 14:30
    なにがいかんの?
    名前 : うわーー 2020/10/15 14:28
    遊んでますね
    スポンサーリンク