チュート徳井「今くら」復帰で謝罪

 TOP
スポンサーリンク
2019年10月に発覚した税務申告漏れにより活動を自粛し、2020年2月から活動を再開したチュートリアルの徳井義実さん(45)が、10月14日放送の日テレ「今夜くらべてみました 秋の2時間スペシャル」で復帰を果たし、「今後は納税に関すること、その他いろんな手続き、しっかりとやるべきことをやって、国民の義務を果たしていこうと思っております」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「おかえり!」

「痩せたなー」

「徳井さん老けたな」

「なんか一気に老け込んだ?やっぱり表に出続けないと急激に変わるのかな」

「また見られてうれしい」

「結構みんな復帰を受け入れてるよねびっくりした」

「払ったからいいんじゃない?」

「やっぱ徳井いると安心するわ」

「しゃべくりにも戻ってきて欲しいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/16 11:10
しれっと居座る指原、しれっと戻る徳井、駄目な番組だなほんと。最初の頃は良かったのに。
名前 : ↓ 2020/10/16 01:02
わかるわかる。そうなっちゃうんだよね。徳井がテレビで何話しても連想ゲームで「納税しろよ」に繋がっちゃうんだよね。もう完全に笑えない人だからテレビは厳しいよねこの先。
名前 : 観てた 2020/10/15 23:24
「だらしなくて納税しなかった」というわりには、並ばないとなかなか手に入らないスイーツを指原にあげてたって番組で話してた。そういう事はマメなんだな!高級スイーツ買う金あるなら納税しろよ
名前 : あ 2020/10/15 18:26
なんともいえないなぁ。 甘いんだよ、芸能界は。
名前 : しぶといね 2020/10/15 06:02
無理。なぜ出てくる?
名前 : チャンネル 2020/10/15 00:46
速攻変えた。こいつが映った瞬間、反省もしてないんやなとおもった
名前 : あ 2020/10/14 22:43
しゃべくりがじじいばっかでマンネリ化してるから早く戻って来て
名前 : あ 2020/10/14 21:51
いっぱいバイク持っててええなあ
スポンサーリンク