ジャニJrと元アイドルホテルデート

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ元MADEリーダー・稲葉光さん(29)と元Berryz工房の須藤茉麻さん(28)が渋谷ホテルデートをしていたと文春オンラインが報じています。

後日、仕事に向かう途中の稲葉さんにホテルデートの件を直撃したところ「付き合ってはないです」「何も言えないです」と言葉を濁したとか。


この話題にネットでは

「別に独身同士良いんでないの」

「どっちも知らんけど、周囲気にするならホテル街とかバレバレなとこ行かないようにしろ」

「吸い込まれるようにホテルへって言い方よw」

「アラサーの男女がホテルから出てきて付き合ってませんって。もう堂々と付き合ってます。の方が好感持てるよ」

「恋愛は別にいいじゃんって思って記事読んだら、文春記者にお付き合いしてるんですか?って聞かれて付き合ってないって答えててワロタ」

「インタビューに彼女ではありませんって答えててそこ素直に言っちゃうんだって思ったよ、、」

「自宅が歩いて数分の距離でわざわざホテルというのが…彼氏彼女の関係ならこんな扱いをしないような気がするんだけど…」

「ハロプロとジャニーズがすんごく繋がってることはわかった」

という声も。



  • 稲葉光と須藤茉麻のデート画像1
  • 稲葉光と須藤茉麻のデート画像2
  • 稲葉光と須藤茉麻のデート画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/15 17:20
    彼女じゃないです・・・って、この女性可哀想だな
    名前 : 誰&誰 2020/10/14 21:53
    アイドル同士の誰&誰は珍しいw よく週刊誌は気付いたねー!ファンでもいるのかな?
    名前 : あ 2020/10/14 16:18
    避妊はしとけよw
    スポンサーリンク