氷川きよし「主婦業に憧れる!」

 TOP
スポンサーリンク
歌手の氷川きよしさん(43)がインスタグラムで「明太いくらアボカ丼」を披露し、「やっぱりわたしは主婦業に憧れる!」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

うちにあるものでメニューを考えるのが好きぃっ。 明太いくらアボカ丼。 毎日お料理して、 がんばってる人たちに食べて食べてって 人に振る舞うのが好きなんです。 やっぱりわたしは主婦業に憧れる! by kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #kiiごはん #kiicooking #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「食べたい😍」

「いい奥さんになれるわあ😉」

「相変わらずの女子力で✨」

「主夫じゃなくて主婦なん?」

「切っただけ?」

「働く主婦は大変です。つねに献立表考えてます」

「嫁に来て欲しい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/14 06:10
私これに目玉焼きも乗せて食べるの好き。こういうのが1番美味しい。
名前 : あ 2020/10/13 01:19
松村雄基とは上手く行かなかったのかな?
名前 : あ 2020/10/12 23:12
↓ほんとに。実際切っただけだったとしても手間はかかってるしパッと見ただけでも普段から料理してる人なんだなってわかるのに
名前 : あ 2020/10/12 21:53
切っただけ?ってコメントやだなぁ。いくらなんて沢山あるし、筋子からほぐして漬けてるかもしれないじゃん。全部やったら結構手間だと思うけど。
名前 : わたしって… 2020/10/12 21:40
昔は、超イケメンだったのに。
スポンサーリンク