夜の街を歩く窪塚のオーラに反響

 TOP
スポンサーリンク
9月17日、銀座でおこなわれた映画「みをつくし料理帖」の完成披露試写会に、主演の松本穂香さん(23)とともに登壇した窪塚洋介さん(41)と中村獅童さん(48)が帰る際のひとコマをFLASHがキャッチしたとか。


この話題にネットでは

「こうやってみると、窪塚はやっぱスタイルいいな〜」

「人目を惹く華があるよね」

「ふいに撮られても窪塚のこのスタイルとかっこよさすごい」

「獅童は普通のおっさんだけど窪塚の方は玄人オーラ半端無いな」

「中村獅童が窪塚のスタイルの良さを引き立ててるな」

「中村獅童ってサングラスとマスクしてても中村獅童だ!ってわかるねw」

「中村獅童がエゴサーチしたらしゃくれインコって呼ばれてた話好き」

「窪塚さん、私生活はぶっ飛んでるけど存在感と色気が唯一無二だよね」

という声も。



  • 窪塚洋介&中村獅童の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/12 08:08
    コロナは嘘だからマスクしない窪塚
    名前 : ↓↓ 2020/10/12 01:58
    なんかわかった。獅童はすれ違っても失礼ながら気に留めないけど、窪塚の方は振り返って見てしまうかも。あの時しなないで良かった。必要だから生かされてるんだろうなあと時々思う。
    名前 : あ 2020/10/12 00:50
    「沈黙」の演技はすごかった
    名前 : あ 2020/10/11 23:39
    ↓思い付く限りでは、パッと目立つ人。華がある人。美的雰囲気が生まれながらにある人。その人の存在自体がオシャレさを持っている人。 芸能人でもそういう雰囲気が無い人もいる。
    名前 : あ 2020/10/11 23:15
    オーラって何だろう?誰か分かりやすく説明して下さい。
    名前 : あ 2020/10/11 22:13
    窪塚、やっぱりマスクしてないね。マスクしてなくても体は丈夫だからコロナ感染しませんアピールかな
    スポンサーリンク