長濱ねる欅坂卒業は交際原因と報道

 TOP
スポンサーリンク
元欅坂46の長濱ねるさん(22)が芸能界に復帰して3カ月が経ちましたが、欅坂を卒業した背景に「人気バンドのボーカルとの大恋愛があった」と文春オンラインが報じています。

文春によると、そのお相手はSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)。

運営から「別れるか、卒業するか」という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだとのこと。

結婚まで考えた真剣交際で二人は同棲生活を送っていたものの、その後、破局しています。



この話題にネットでは

「卒コンまでして綺麗に卒業したと思ってたけどやっぱり他の連中と一緒じゃないかよ」

「元欅坂の長濱ねるちゃんが卒業した理由は 恋を取ったんだね😊 なら幸せになって欲しいですね」

「文春さんはホントに凄いな。ネタはもちろんだけど、出すタイミングも驚異的だわ」

「またデタラメ記事かよ!って思ったらプライベートは本人に任せておりますって本当の事だったんだ、、」

「長濱ねるもアイドル中に男作ってたんかよあーあ!」

「長濱ねるは、綺麗な卒業だったと思っていたんですがね…」

「文春からネタが出る度、推してたファンが不憫でならないな、、、恋してたり付き合ってたりする推しに貢いでたって、、(笑)」

「バンドマン始めようかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/11 02:29
本人が1番マジで後悔してるだろうな。ファンも裏切り、仕事より男とった芸能人って仕事来づらくなるし、仕事する側も扱わなくなるからな。そこは芸能も社会も変わらない、愛に走れば見返りと代償があり、仕事に捧げれば見返りがきて仕事が増える。大人は愛より仕事優先するけどな、何故なら金が無いと愛は育ちづらいの知ってるから。
名前 : や 2020/10/11 00:45
長濱ねるのファンの人しばらく笑顔になれないやろな
名前 : あ 2020/10/10 23:08
別にいいとおもうけどな?結果結婚まで至らなくても、その経験は無駄じゃないと思う。
名前 : あ 2020/10/10 22:31
ダセえ。マジでダセえな。結婚とか現在進行形ならまだしも、破局とか脱退した意味無いなw。
スポンサーリンク