里田がヤンキース妻の集合写真披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの里田まいさん(36)が10月9日のインスタグラムで、夫のヤンキース・田中将大投手(31)のチームメートの妻たちとの集合写真を公開し、フォロワーから「スタイルが良くてステキ」「一流選手の奥さんやから美人揃いやね😍」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

My Love💙

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「まいさんスタイルいいな~ ヤンキースの妻たちに太刀打ちできるって、相当なレベル」

「里田まいって今は凄くセレブだし、ヤンキースの奥様方の中にいてもスタイル良いし美人だし全然見劣りしないし、それなのに全くセレブぶらないし嫌味もないしへんなアピールも全くなくて自然に素敵」

「あのお馬鹿キャラだった子も印象が変わるもんだ」

「馴染んでるのが凄いわ」

「全然違和感ないやんスタイルいいな」

「里田まい5歳も歳上妻だったことに驚き」

「公開処刑されてないのがすごい。さすが芸能人だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/10/10 11:59
わらう
名前 : あ 2020/10/09 21:32
女の価値は男で決まる
名前 : あ 2020/10/09 17:11
ホントに性格が良くて嫌味がなくて努力家で素敵な女性。いい人生を歩めるのは当然だなと思う。
名前 : あ 2020/10/09 15:58
おバカキャラは作ってたんだろ そうしないとお仕事貰えなかったから
名前 : あ 2020/10/09 15:39
里田は6番目くらいかな 流石ヤンキース嫁もレベルが高い!
スポンサーリンク