山口もえが夫・田中と記念ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の山口もえさんが10月7日のインスタグラムで、夫の爆笑問題・田中裕二さんと共演している台所用洗剤「ジョイ」の新CM公開にあわせて「パパさんと共演」と微笑ましい撮影オフショットを公開し、「おそろいの結婚指輪もってないから記念撮影してみたよ」「結婚指輪 じつはもってないのだ💍」とCMで使った"おそろい結婚指輪"も披露しています。

この投稿をInstagramで見る

パパさんと共演🎬 何回撮影してもまだ照れる。笑 撮影の合間はずーっと喋ってる😊 おそろいの結婚指輪 もってないから 記念撮影してみたよ💍 #CM#ジョイ#JOY #撮影#新商品 がでたよ👍 #結婚指輪#じつはもってないのだ💍

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「仲良いですね。見てて和みます😆」

「らぶらぶ💓ほっこりします💓」

「撮影の間はずっと喋っている。いいなぁ」

「山口もえは上手な生き方をしてますね。感心しますわ」

「計算高さが滲み出てるんだよね」

「金持ちの男 美人な嫁、で釣り合い取れてるね」

「うちもお揃いのは持ってないなぁ。お互い気に入った指輪を結婚指輪にしてる」

「田中の手ちっちゃいねw でも仲よさそう♪素敵な夫婦だな」

という声も。



  • 山口もえ&田中裕二「ジョイ」CM動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/09 15:12
    素敵な夫婦ですね♪
    スポンサーリンク